    
低迷期における回想録   
ファトム38でっす237415

最近異常キショウで あったかくなったり寒くなったり・・・
カーディガン一枚で過ごせるかと思ったら 真冬コートが必要になったり
もうわけわからん訳不明・・・405
昨日とか静岡で138145度とかってNEWSでゆってた237394

そんなこんなでコメッコくんも最近はめっきり弱ってます430393430
お散歩でも 常に眠そう・・・
はじめのほうだけダッシュ355で あとはのんきなもんです398
冬場の狂喜乱舞的ダッシュなコメッコくんが好きなファトム38としては
ちょっぴりさみしかったりもするのよ コメッコくん413

そんな惰性で走った後のコメッコくん。
いい顔してます354

522散歩行って来たんだよ29355
523.jpg

522最近あんまり変わったことないけど、
 お散歩は相も変わらずボクの138大娯楽のひとつだよ343
524.jpg

522今日はファトム38がお当番の日だったんだよ219
529.jpg

522ファトム38とお散歩に行くとねぇ、
526.jpg

522ダッシュを要求されるんだよ441441441
528.jpg

522おかげでボクは大変さ352
525.jpg

522毎日散歩する人が変わるのにもなれたボク237
530.jpg

522なかなかうまくやってると思わない432
527.jpg

522ボクももう136年と143ヶ月という時間を過ごしてきたわけだけど・・・
533.jpg

522最近どうも刺激が足りない237
531.jpg

522そう、最近ほんとになんにもないんだ。
539.jpg

522なんにもないってゆうのはいいことでもあるんだけどね・・・
532.jpg

522時としてマンネリ化を生むそれは、
536.jpg

522生活における『つまんなさ』の根源にもなりうるのさ。
537.jpg

522あ~なにかアクション起こさなければいけないのかしらん。
538.jpg

522おねえちゃんなにかボクに変化を237
535.jpg

522それまでボクは待ってるよ。(160他力本願な彼)
534.jpg

かってにコメッコのキャラ変更しました222
なんかネタなさすぎて こんなことに・・・笑
ほんとのところはどうなんでしょう コメッコくん237398

522ボクのほんとの気持ちなんて 誰にもわからないよ・・・
540.jpg

522うっそ~今日はエイプリルフールでした~396
541.jpg

まぁなんかよくわかりませんが、
昨日はエイプリルフールで・
ファトム38は誰かにウソをつきたかったのです・・・
残念237


ファトム38
    
              
コメント

なんてゆーかこれは
ファトムv-39の回想録ですねv-540
勝手に吹き替えられたコメッコ…v-522
こんな姉をもつと大変だねっv-329気持ちわかるよ…
---------- まりむ [ 編集]* URL * 04/02, 10:47 -----

いやぁ 春ですねぇ。浮かれまくってるぱぁは 置いといて、ギドさん 一言どぞ。

今回の記事もすごくかわいかったよ。特にカーテンから顔を出しているところが 良かったよ。

だって('∇')
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 04/02, 10:58 -----

v-298まりむさんv-298

そぅですよv-413
ファトムv-38の回想録ですよ・・・
毎回毎回吹き替えするのも大変なんですv-219v-389
楽しいからやっているのですがねっv-432v-345v-432
ってゆうかいつもありがとうございますv-434

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 04/02, 14:14 -----

v-298ぱぁさんv-298

ぱぁさん 浮かれているんですかv-236
ギドさん どうもありがとうv-354
コメッコv-522はねぇ、
最近よくこうして座っている(立っているv-236)んですv-266
今回は毛で顔が丸々してるけど
次回からは少しすっきりv-237なコメッコv-522くんv-352
お楽しみにv-441

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 04/02, 14:20 -----

しばらく見ないうちにコメッコぷくぷくしてるねぇv-16
冬毛が抜けたりするのかな
もさもさ
春休みはーヒマですねーv-39
---------- ずんさま [ 編集]* URL * 04/02, 17:01 -----
ファトムさん、はじめまして~♪
コメッコくん舌が長~いですねe-317
龍も舌が長くって最初びっくりしました!
最近は伸びた時さわってますe-2
コメッコくん毎日お散歩にバリエーションがあって羨ましいv-442と、はナが言っておりますv-356
---------- 龍ママ [ 編集]* URL * 04/02, 21:22 -----

こんばんわ~。
コメッコくんの3大娯楽のあと2つはなにかな~?チビギロちゃんと遊ぶことかな?
コメッコくんの白はほんとに綺麗な白ですね、舌のピンクも際立ってみえます。
なかなか楽しめましたよ!
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 04/02, 23:04 -----

v-298ずんさまさんv-298

コメッコv-522、めちゃ顔でかい・・・
なんか毛ででかく見えるんかと思ってたけど
どうもそうじゃないっぽい・・・v-236

春休みももう終わっちゃうねーv-409
憂鬱なファトムv-38ですよほんとに。
またよろしくねv-343v-476v-343

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 04/03, 00:27 -----

v-298龍ママさんv-298

こんにちはv-354はじめましてv-354v-38v-354
コメントありがとうございますv-434

舌、長いですよねーv-398
今日、私もちょっと触ってみたいと思って
コメッコv-522の舌をパッとつかんでみたら・・・
なんか滑ってうまくつかめませんでしたv-393
しかもちょっと怒らせました・・・v-430

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 04/03, 00:37 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

v-138大娯楽・・・
たぶん、走る・食べる・チビギロと遊ぶ(順不同)だと思いますv-415
確実に家族と関係ない・・・笑

コメッコv-522の毛ですが、背中はけっこう茶色なんですよv-219
写真v-212だと白いところ(お腹とか足とか)しか写らない時が多いのでv-389

私が言うのもなんですが、笑
茶色と白と舌のピンクが、ちょうどいいバランスでキレイですv-311
真っ白な白柴にも憧れますけどねv-352

ほんとにいつもありがとうございますv-237v-437

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 04/03, 00:46 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/73-f33ecad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
