    
脱っ☆マンネリ   
311 前回のコメ354スタ 311

  異常気象と言えども季節は春。
  このところ平穏な日々を送るコメッコくん。
  しかし彼はその状況に何か物足りなさを感じていた・・・。
  詳しくは 160こちら


38あんた、こないだ『刺激が足りない』って言いましたね236
 言いましたね237236

 シトム276ちゃーん345 この子522に刺激を与えてやって345345

276はあぃ91398任せて~342342


276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276276

とぃぅ事でぇコメッコ522と今回わォ風呂に入る事になりましたぁ355355
なんか最近ォ風呂シトム276ばっかりな気がするけど…まあぃっか353353

とぃぅ訳でォ風呂に入ったシトム276とコメッコ5227271
今回もゃっぱりコメッコ522わ嫌がる嫌がる…356
最初からびびりまくりのコメッコ522

522無理むり嫌ヤあ~お姉ちャん~
542.jpg

276泣き事ゅーてもあかん222403最近コメッコ522くさすぎ237

522怖い怖い~お湯怖ぃ~
543.jpg

とコメッコ522わ泣く泣く356
ずっとフィン145137言ってました…395395

ェトム289にずっと横にぃてもらったんですけどェトム289わ甘い359
コメッコ522に『コメちゃん~大丈夫ヤで~』なんて言ってる359355
シトム276わ必死にコメッコ522の首しめちゃぅくらぃの勢いで捕まえて洗ってンのに222403

そしてこのあとコメッコ522わ逃亡…浴槽から逃げ出して3030
シトム276とェトム289わてんゃわんゃ…356356

522お姉ちゃん怖い~ボクぃぃ子ゃのに~
544.jpg

276嘘っくな359お前にわ腹立っとんのぢゃ403

522ふっ…もぅ何でもいーわ352風呂終わるなら…
545.jpg

276お前が暴れンかったらすぐ終わります237237359

522ねぇ145137エトム289~まだあ236236
546.jpg

522はゃくおわんなぃかなあ~どっちかってゅーとボクシャワーが怖ぃんだょね…
547.jpg

522う~ゃっぱ嫌ヤあ~
548.jpg

と言って最後まで逃げるコメッコ522くんなのでした390390
シトム276この時足もひっかかれるわで相当怒ってました222406
シャンプーで洗われてる時わまだましなんですけどね~78
シャワーが苦手みたぃです…356
みなさんどぅでしょうか236236388388356

この後コメッコ522くんがどぅ変わったのか237236
かっこょくなったのか237236
頭わちっこくなったのか237236
(あんま変わってなかったりして…笑)
それわまたupしまあす345345353


シトム276
  

    
              
コメント

わははi-179 コメッコくん、必死で爪を立てて踏ん張ってますね。
よく頑張りました~i-189
うちのはもうかれこれ3ヶ月はシャンプーしてませんi-237
そろそろうちもしないと・・・。 シャワーの音が怖いみたい
ですよね、ワンコって。 湯船にお湯を溜めて、
桶ですくってお湯をかけてやるほうが怖がらないかも
しれませんよi-84 (うちではそうしてます)
でも、やっぱり嫌がることは嫌がりますけどi-239
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 04/04, 11:50 -----

ギドも長いことシャワーキライだったぜ 笑

思い出したこと・・・。問題です。

【でつ】←さぁ 何にみえるか!?

ファトムさんに悩んでもらいましょう!
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 04/04, 12:40 -----

シトムさん久しぶりの登場ですね、こんにちわ。
コメッコくんの嫌がりようは爪を見てたらよくわかります、顔もちっちゃくなってるし、目が悲しそうにしてますね~、そんなコメッコくんもかわいいですよ!
前にファトムさんが言ってたように背中と耳の毛が茶色ですね、今日でよくわかりました、個性があっていいですよね!
コメッコくんお疲れ様でした。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 04/04, 13:42 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 04/04, 13:53 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 04/04, 17:48 -----

v-298まーく40さんv-298

ぃっもコメントありがとぅござぃますv-433

そぅなんですかあ~でもコメッコもv-139ヶ月くらぃ入ってませんでしたv-405v-356
はぃ。シャワーの音が怖ぃみたぃですv-409洗ってるあぃだわぉとなしぃンですけどねぇv-402v-356
まーく40さんのゃり方も今度まねさしてもらぃたぃと思ぃますv-353v-353ありがとぅござぃますv-341v-342
---------- [ 編集]* URL * 04/05, 02:28 -----

v-298ぱぁさんv-298

ギド君もシャワー嫌いだったんですねv-237
問題の方ですがファトムは『スヌーピーゃろ』って簡単にあてちゃぃましたv-388v-356PCで検索したみたぃですけどv-414
---------- [ 編集]* URL * 04/05, 02:32 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

お久しぶりですv-415こんにちわv-433
コメッコはびびりまくって泣いてv-145v-137本当に大変でしたあv-356
体がずっとこわばってましたしv-402v-356
コメッコの背中とか耳が茶色いのわ白柴ってみんなこんなもんなんかなあ~って勝手に思ってたんですけどゃっぱりそれぞれなんでしょうねv-345v-353
---------- シトム [ 編集]* URL * 04/05, 02:40 -----

うふふ♪まぁ【でつ】【でっ】
の違いを 楽しむのが主ですから!(笑)
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 04/05, 19:36 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/74-d8a39728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
