    
まとめ買いは本当に節約になるのぉ??   
ど~もでっす237エトム289でっす237

まだまだ忙しいんですが、今日はちょっと時間ができたので、
コメ354スタ更新でコメッコとエトムの近況報告でっす237

3月31日に神戸のおばぁちゃん&おじぃちゃんの家から帰ってきたエトム411
久しぶりに、おばぁちゃん・おじぃちゃん・叔父・叔母・従兄弟に会えて
めっっちゃ楽しかったエトム266

そんで4月1日は入学式でした252
やっぱ私立は人が多いっ405入学式も全学部でやるのは無理なので、
たしか4回くらいに分けてやってました432
学長さんは同じような挨拶を何回もやらなアカンなんて、大変ですね356
入学式終わったあとは説明会があって、そのあと家に帰ると、
今度は大阪のおばぁちゃん・叔父・従兄弟が遊びに来ていて、
庭で焼き肉238パプア自慢の七輪で焼き肉ぅ~~~413437

次の日は朝から大学で外国語の説明会があって、
説明会が終わると、私の学科は新歓と履修相談を兼ねてホテルで一泊3957575
私の学科は60人くらいで、私の大学の中では小規模な方なのです。
学科の教授もほとんどいらっしゃってて、
しかも教授の中で柴犬を飼っておられる方を発見237
意外なところで柴犬仲間を見つけて宴会ではしゃぐエトム441
お泊まりのおかげでトモダチも結構できましたっ221415

お泊まりした次の日はそのまま大学に戻って、外国語の先行登録237
希望のクラスが無事とれました266この日は家に帰って、寝ました・・・395

で、今日はなにもないので家にずっといます258238
けどやらなアカンことは山積みです263

ま、そんなことは暫し記憶の彼方においやって、
楽しいコメ354スタtimeのはじまりですっ237

・・・・いいのかっ237236

・・・・いいのだっ237237

最初にお断り435
前の記事でコメッコくんはお風呂に入ってスッキリしていましたが・・・
これからエトムがアップする写真は、すべてお風呂に入る前のものです356
お風呂に入った後の画像は、エトムは持ってないので、すいません399
たぶんスッキリなコメッコくんは、ファトムかシトムがアップします・・・


522はろー222ボク、コメッコだよ238
549.jpg

522ボクはこうやって何度も自己紹介するんだ・・・
562.jpg

522ダメかしらん・・・・クドいかしらん・・・・
559.jpg

522ま、べつにいいよね237ボク、コメッコだしね266
558.jpg

522そーこーしてるうちに、だれか帰ってきたみたい398
555.jpg

522この足音は・・・だれかしらん236236
556.jpg

522マママ、マムアだ~~~~238238238238
550.jpg

522早くボクのとこへきて237
561.jpg

522えへへ238かわいい子って得なんだよねっ396
553.jpg

522マムア、おうちの中に行っちゃった・・・
560.jpg

522そしてエトムだけになっちゃった355
564.jpg

522ボクのこと、褒めまくりながら写真撮ってるし・・・
563.jpg

522こんな姉ちゃんからは・・・ストライキじゃっ237
554.jpg

ごめコメ~~~~

実はコメッコくんの庭にも小さな桜の木がたっています252
3月末にはつぼみだったその桜も・・・・
557.jpg

4月になって少しづつ咲き始めましたっ398
551.jpg

552.jpg

そして今日・・・結構咲いてきた352352
568.jpg


でもまだ5分咲きといったところです・・・
なので全体像はまだ撮ってません430356
満開はいつかな~236あしたかな236あさってかな236
京都御所の桜は、今日がちょうど満開らしいです437
やっぱうちは山の方だから、寒いんかな478478

今日の朝方まで雨が降っていたので、桜の花にも水がついてて、
キレイだけどちょっと気持ち悪くも見える・・・そんな感じです388
エトムはこういうブツブツした感じが苦手です404
569.jpg

でもコメッコ的には花よりごはん371237
ごはんを持って行くと、いつもケージから身を乗り出して待機しています356

522・・・・・・(真剣な眼差し416
565.jpg

522うぅ・・・待ちきれませんよ姉さん237
566.jpg

春の風情もくそもない・・・って感じですね389389389

ほんとは今日、大学行かなくていいから、
コメッコとお花見行きたかったんですけどね~・・・
けど時間割考えて履修届け書かなあかんし、課題もしなあかんかったりで356
次offになるのはいつかなぁ~236
その頃には桜、散ってそうだな~~~

274おまけ274

トモダチに勧められたTawawaというお店のロールケーキ238
チョコレートといちごチーズです238
567.jpg

お手頃プライスな割においしかったです398

さ、そろそろお別れの時間です422409
次いつ更新できるかちょっと分かりませんが、
ファトムorシトムが更新してくれましょう432

アディオ~~~ス343415343


エトム289
    
              
コメント
エトムちゃ~ん♪
入学(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとう!
マンモス学科よりまとまりできて良いかもね。
もう、お友達もできたんだ!~良かったねi-236
最初は登録やら何かと忙しくて落ち着かないでしょうがガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
充実した学生生活を送ってください~~(^^♪
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 04/04, 21:47 -----

入学おめでとうございます。
もう友達ができたなんてなんて素晴らしい事でしょう!これからが楽しみですね。
はてさて、頭がちっさくなる前のコメッコくんですね!
耳が垂れて喜んでる姿かわえぇ~、そんなに喜んでくれたら早く帰りたくなりますね!
エトムさんしばらくの間残念ですがお元気で~。

---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 04/05, 14:17 -----

大学入学おめでとうございます!!
そして、お疲れさまです!
いよいよこれからですね。頑張って下さいーvv

マムアさん帰宅を喜ぶコメッコくんの、耳ぺたってしてるの…良いですv-238

桜も綺麗ですねー。私の住んでるところでは、もう満開でしたよv-252
---------- miki [ 編集]* URL * 04/05, 22:04 -----

v-298はっちゃんさんv-298

ありがとうございますっv-318そうなんです、
学科の人数が少ないので他の学科の人たちよりも
履修相談とか親身になって受けてくれるので、
結構ラッキーですっv-221v-415
ほんとうに履修登録がこんなにややこしいとは
夢にも思いませんでした・・・v-388
でも時間割はもう決めたので、あとは登録用紙を提出するだけですv-352v-352
来週から授業なので、とにかくそれまでに課題が終わるように
頑張りまーーっすv-91v-398
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/05, 23:57 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

どうもありがとうございますっv-314
コメッコは首のまわりの毛がボーボーで、余計顔が大きく見えるんですよねv-356
帰ったらいつもこの耳ペコーンで迎えてくれるんですよv-238
ほんとに、この顔が見たくて、大学を自宅から通える所に絞ったようなものですv-218v-398
来週の月曜までに課題やらないとなんで、
それが終わればまたコメ☆スタ更新しますねv-432
だからそんなに長い間ではありませんが・・・
くるみこちゃんさんもお元気でv-318
また終わったらくるみちゃんの所にも遊びに行きますね~~v-441
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/06, 00:09 -----

v-298mikiちゃんv-298

どうもありがとございます~~v-410v-421
mikiさんとこも満開ですか~、うちの近くも満開なんですが、
うちの桜だけまだ満開になりませんv-356
うちの桜だけ遅咲きなのかも・・・v-389
うちはみんな寝ぼすけなので(コメッコ含め)桜も似ちゃったっぽいですv-389
私が言うのもなんですが、耳ペコーンの顔は、おすすめの顔ですよv-238
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/06, 00:15 -----

ご入学おめでとうございま~すi-179i-88
いよいよ大学生ですかぁ。いいなぁ、あの頃に戻りたいなぁ
(っとオッサン特有の愚痴がでちゃったi-229

巨柴同盟の件、無事申請できたようですね。女の子で15kgとは
すごい! ご先祖様が全員大きい柴の血だったのでしょうねi-84

---------- まーく40 [ 編集]* URL * 04/06, 16:08 -----

初めまして!
「巨柴」の紹介ありがとうございますた。
ただ、紹介者に対する特典は何もないのですが、、、(えっ?)

ま、冗談はさて置き、まーくさん繋がりでしたか。(笑)
じゃ、コメッコ君も将来は巨柴…???

エトムさんは大学生ですか、、、
いいですねぇ。(じゅるる…)
若いって、、、
あ、まーくさんと同じ‘おじさん視点’になっちゃった。(女だけど)

このブログは3人で運営してるのですね?
ゲンブロはワタクシgaboともう一人の管理人tarの女二人でやってます。

このブログのデザインは誰がしてるのでしょう?
右のサイドバーのコメッコ君が私的にヒットでっす!!(爆)
いいなぁ、こーゆーの。

ではでは、ゲンブロ訪問ありがとうございました。
これからもヨロシクでっす。
---------- gabo [ 編集]* URL * 04/06, 18:13 -----

v-298まーく40さんv-298

ありがとうございます~v-392v-318
巨柴同盟の件は、どうもありがとうございました~v-485
何はともあれ無事はなちゃんが巨柴同盟に加入できてよかったですっv-441
やっぱり大きさも遺伝しますよね、コメッコはどっちに似たでしょうね、
桐ちゃん似だったらもっと大きくなりそうですし、
体格は秋斗パパに似たのかも・・・っと勝手に思ってますv-398
あきとくんは、体格はきっと翔太さん似でしょうねっv-352
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/07, 15:37 -----

v-298gaboさんv-298

遊びにきてくださって、どうもありがとうございますっv-345嬉しいですっv-398
あきとくんのお父さんがコメッコのおじいさんにあたりますv-62
が、コメッコは今のところ9kgで止まってしまっていますv-356

そうなんです、コメ☆スタは、わたくしエトムv-289と、姉のファトムv-38と、妹のシトムv-276
三姉妹で運営していますv-432
ブログのデザインは長女のファトムがしていますv-318
今、新たに模様替えしようと頑張ってるみたいですv-352v-441v-352
私はゲンブロさんの記事の最後のgaboさんとtarさんの判子みたいなのが、
素敵で好きですっv-415v-343

こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いしますっv-435
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/07, 16:09 -----
そのハンコなら…
「あなたの街のハンコ屋さん」の‘近藤印房さん’で作ってもらったの。
デジタルハンコはタダで作ってくれるから良かったら覘いてみたら?

ただ、字は漢字かひらがなしかダメだから…。

以下そのアドレスでっす。

http://www.h2.dion.ne.jp/~konin/
---------- gabo [ 編集]* URL * 04/08, 10:36 -----

v-298gaboさんv-298

わ~v-405タダで作ってもらえるんですねっv-352v-398v-352
早速申し込みましたっv-5
コメッコの血統書名『智星(ちそん)』にしましたよv-432
ついでに私の本名でも申し込んじゃいましたv-266
本当にどうもありがとうございましたv-318
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/08, 17:14 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/75-f2447015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
