    
REAL FACE なボク   
522ボクっていったいどんな存在なのかな・・・。
576.jpg

522おねぇちゃんはどう思う。
577.jpg

38またまたコメッコくん、どうしちゃったの237

522最近なぜか落ち着かないんだ。
580.jpg

522ボクはもうただのかわいい弟じゃないのかもしれない・・・。
579.jpg

522おねぇちゃんたちが可愛がってくれるのはうれしいんだけどね、
581.jpg

522ボクもそろそろ大人なわけで。
578.jpg

522どれくらい大人になったかというと、
574.jpg

522これくらい。
570.jpg

522この前、刺激を受けた後のボク。
572.jpg

522ん、なぁに、ファトム38ねぇちゃん。
571.jpg

38うち、今までコメッコくんは、
 毛足が長くて多いから、顔大きく見えるんやって思ってたけど、
 けっこうほんまにでかいねんな・・・コメッコくん。

522え、急に何言い出すのん!
(と言いつつ、顔のバランスがわからんように座りなおすコメッコくん)
582.jpg

522そんなことないでしょ、みんなこんなもんでしょ。
583.jpg

522やっぱりボクって顔でかいの・・・?
584.jpg

38ちょっともっかい さっきみたいに わかりやすく立ってみてくれへん236

522わかりました。しぶしぶ
575.jpg

522で、どぅなん、ファトム237359
573.jpg

38やっぱでかいかも・・・ファトム38もショック・・・

522最近の胸のざわつきはこれだったのか・・・?
586.jpg

522どぅしたら顔がちいちゃくなるんだ!教えてファトム38
585.jpg

38こっちこそ聞きたい・・・389
 よし237一緒に顔の体操でもするか237


ファトム38
    
              
コメント

こんにちわ~。
さっぱりした後のコメッコくんですね!
コメッコくんは顔の部分部分が小さくまとまってるから大きく見えるのかも~、あと色も白いから毛が余計に広がって見えるんですね、横からの写真は珍しいからじっくり見てみましたが体とのバランスは取れてるからかっこいいですよ!
大丈夫だよコメッコくん!かっちょいいからね!
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 04/07, 09:58 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

こんにちはv-354
そういえばコメッコv-522って白でしたっv-398
そして白は膨張色・・・v-405
それにしてもでかく見えるのはなぜでしょうv-236
こんなに横からキレイに撮れたのは
初めてかも知れませんv-415
いつもカメラなんておかまいなしで動きまわるので・・・v-393

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 04/07, 14:28 -----

う~ん。標準が分からないけど、ちょっとおっきいかも。(ちょっとだよ…。多分…。)
コメッコくん。すごく大きく見えるけど、はなより軽いんだよね。
なんか、真っ白でステキよ☆
お見合いさせたらいいかもしれないですね!!
---------- はなはな [ 編集]* URL * 04/08, 23:00 -----

v-298はなはなさんv-298

こんにちわ~v-38レスがすごく遅くなっちゃってすいません・・・v-435
なんかフォローしていただいてありがとうございますっ
まぁただキレイなだけよりも 愛嬌がある方がいいですよねv-343
コメッコはだいたい8~9kgくらいなんで
はなちゃんよりだいぶ小さいかもしれませんv-393
やっぱり顔が大きいから 大きいイメージなのかもしれないですね・・・笑
レス遅くなってしまってほんとごめんなさいv-435

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 04/13, 00:53 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/76-a31faa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
