    
凍結花汁なコメ☆スタ   
お久しぶりで~す、エトムです289
コメ354スタ軽く凍結してましたね、今週は三者三様に忙しくって・・・
エトムは大学で講義始まったり、シトムも高校生活スタートしたり、
ファトムはうやむやな感じで、ま~そんな感じでした392356

今日は、ファトムがお散歩だったんですけど、
エトムが交代~~237優しいから代わってあげました398なーんて・・・
それで、ずっと行きたかったお花見に行ってきました252
もちろんコメヤマさんと522
花見のタイミング遅すぎ237237って思いましたが、
行ってみると思ったよりキレイで嬉しかったエトム432

お花見と言っても、夕方からなので、超近場です352352
チャライダーで行けちゃう範囲です69355
目的地は近くの神社ーエール272

途中、さっそく桜発見221415緑の中に桜の木が一本ポツリ・・・
曇ってるのが残念やけど、きれー345
600.jpg

289ささ、神社に着きましたぞコメヤマさん237587.jpg

522桜の散った道を歩くボク、ペロロンが変なとこから出ちゃったぃ356
588.jpg

神社で大きい桜発見237『千眼櫻』という白い桜です352352
だいぶ緑の葉っぱがでてきてるけど、キレイなので撮影会~~441
591.jpg

522モデルはもちろんボク、コメヤマくん432
590.jpg

522キレイだな~っ352352
592.jpg

522・・・・・。
596.jpg


522もうそろそろいーんじゃない236じっとなんかしてらんない237
589.jpg

神社に来る前に、20分ほど爆走させたのですが、
(もちろんコメッコを疲れさせて大人しくさせるために)
20分では全然足りなかったらしく、あっちこっちウロチョロするコメ389355
落ち着きがほしい・・・・きみ何才ね237236359

522だってぇ~20分なんかじゃ全然足んないんだもんっ396
594.jpg

522あ、そうそう、ボクのハーネスが夏仕様になりました485
593.jpg

522さわやかな水色のストライプですがすがしい夏のおとこを演出します345
595.jpg

この後神社をプラプラしたエトムとコメム441
神社は人があんまいなくて、なかなか居心地がよかったな~398426

そうそう、池もあるんですよ、
でも水ギライのコメッコくん、あまり池には興味ないみたいです355
597.jpg

522あ、エトム237・・・・じゃなかった、カメ237237
598.jpg

神社を散策したのち、神社のむかいにあるお寺に行ってきました18
お寺にはもっと桜がいっぱいで・・・411437
でも眠たいので続きは明日書きま~~~す435435
ワンコブログ巡りもしたいのになかなかできない・・・・409
週末までも~ちょっと我慢っ356講義も今週は明日で終わりっ352352
土曜は授業入れてないんですよ~~へへへ~ん398


318おまけ318

体やらかいな~~エトムとえらい違い・・・・
599.jpg

今日は画像の補正・リサイズなど面倒なことぜーんぶファトムに押し付けたゆえ、
結構な楽ちん更新であった、ご苦労であったなファトム398


エトム289
    
              
コメント

こんにちわ~。
おぉ~新しいハーネスとリードですね!やっと男の子らしくなりました。白いコメッコくんによく似合ってますよ!
千眼櫻って珍しいです、白と白で決まってますよ!

改めて質問なのですがコメヤマさんとかコメムさんはコメッコくんの事ですよね?たまに違う呼び名が出てくるので誰だ?っと思ってしまうわけなんです。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 04/13, 12:36 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

こんにちわ!やっと男の子らしくなりましたか♪
このハーネス、赤系もあったそうなんですが、
たまには青系もってことでファトムが選んできてくれました☆
桜って、淡いピンクも勿論いいですが、白もいいな~って
今回千眼櫻を見て改めて思いました!
それから紛らわしくてゴメンなさい、
『コメヤマさん』も『コメム』も、コメッコのあだ名です・・・(*_*;
私の家族はやたらとあだ名が好きで、
コメッコのあだ名なんて、数えきれないくらいあります・・・。笑
今度そのことを記事に書こうかな、なんて思ってます☆
でも今まで使ったあだ名を全部思い出すのはちょっと厳しそうです(._.)n
でも出来るだけ思い出して、今度記事に書いてみます(^.^)
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/13, 23:41 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/77-f69181f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
