    
咲くら   
なんと、チンパンジーと人の遺伝子は90%以上同じらしいですよっ222405

それでは昨日の続きです432

神社を徘徊したあと、次はお寺に行ってみました485
さっそく不動尊がたってたので記念撮影212

522不動尊さんに囲まれて、まるでボクがちっこいみたい237
602.jpg

この不動尊さんのポーズを真似した経験はみなさんおありかと思います398608.jpg

そして子どもの頃、こーゆー灯籠の中には
ちっさい人が住んでいると思っていたエトム289
家に帰ってそのことを話すと、シトムには馬鹿にされましたが・・・
ファトムは『うちもそー思ってた352』って共感してくれました389355
607.jpg

それにしても桜っていいな~まじでキレ~~415437
めっちゃ癒される~~485485サクラセラピー343
606.jpg

もう散ってると思ってたので、キレイな桜にうっとりのエトム398

522・・・・もういいやん355早くお散歩の続き・・・・
605.jpg

522たしかに桜もきれいだよ、それはボクだって認める426
609.jpg

522でもやっぱりダメ、もう飽きちゃった355
610.jpg

522ボク、早くお散走の続き、もっと走りたいの352352
611.jpg

522今が一番走ってて気持ちいい季節なのっ398
603.jpg

522ボクのKもだいぶ退散して、体が軽くなったからねっ392219
604.jpg

たしかに最近Kが抜けまくったから、
冬に比べるとかなりほっそりになったコメッコくん・・・
なんかひとまわり小さくなった237236

522どっちのボクが好きー236
612.jpg

289どっちも素敵どちらともキミ~266

っとま~お世辞も交えつつ、コメッコくんには
騙し騙しもうちょっとお花見に付き合ってもらうことに432

お寺の裏の山の方に行くと、まだまだ咲いてましたよ~424411352352
613.jpg

この桜は拝観料要るところにたってる桜です252
拝観料いくらなんかな~236ま、どっちにしろ財布持ってきてないし355
それ以前に柵閉まってたから拝観の時間終わってたっぽい237
ってかコメッコと一緒ならどうせ無理なんかな388
とかって1人で色々思ってましたね~~
614.jpg

ま、そんな感じでした~
急激に眠たくなってまいりましたので、これにて終了395395395


274おまけ274

ファトムが、シトムとエトムの入学祝いに買ってきてくれたケーキ345
やばかった352352まじでおいしかった~~~ん415426
601.jpg

Thanx237


エトム289
    
              
コメント

どうも~です。
エトムさんの近所は立派な神社とお寺があるのですね~、悪い事はできませんね!
不動尊さんにちっちゃい人が入ってるなんて事は私は思いませんでしたよv-3962対2ですな。
コメッコくんはたしかに小さくなったような気がしますよ、足が細い!どっちも好きですよ~。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 04/14, 12:43 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

くぅ・・・・2対2ですか・・・v-394v-356
あともう一人でいいから『ちっちゃい人が入ってる派』現れないかなぁ・・・笑
あ、それから、ちっちゃい人が入ってると思ってたのは、不動尊さんの中じゃなくて、
その下の写真の赤い灯籠(名前あってるかイマイチ自信ないんですけど・・・)の中なんですv-441
紛らわしい書き方でスイマセンっv-421v-406
コメッコのKさん、だいぶ落ち着いてきて、最近コメッコを抱いても、
秋冬よりもめちゃ小さく感じるんですよ~v-405ギャップがすごいですv-237
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/15, 00:09 -----

こんばんは。
近所に立派な神社があるんですね~。
桜も立派でとってもきれい。
うちの近くは、もうほとんど散ってしまってます。
でも、またコメスタで花見が出来た気分(o^v^o)
コメッコ君、新しいハーネスもオシャレですね。夏毛になってスマートになったコメッコ君によく似合ってステキですよ。

入学祝のケーキも美味しそう~
---------- フラット君ママ [ 編集]* URL * 04/16, 01:24 -----
ごぶさたです。
桜!それも見事な枝垂れ桜!!きれいすぎです。
いいですね、お散歩コースがお花見コースってv-252
でもコメッコくんは、花より駆けっこなんだv-30
コメッコくんほっそりして、ブルーのハーネスがとっても
よく似合ってて羨ましいな~
龍にもこんな可愛いハーネス着せてみた~いですv-9
---------- 龍ママ [ 編集]* URL * 04/16, 21:03 -----

v-298フラット君ママさんv-298

そうなんです、でも、この神社に行くまでがものすんごい坂なのですv-399
だからいつも神社に着くころには、息も絶え絶えですv-356
京都の中心の方は少し前に満開で、もう散ってるみたいですが、
この神社は山の方にあるので、開花が遅いみたいですv-252
でもそのおかげで満開の桜に間に合ってよかったですv-432
Kのせいで夏と冬は全然体型が違って見えますよねv-266
おもしろいですっv-18
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/17, 19:20 -----

v-298龍ママさんv-298

もうコメッコのわがままさには呆れましたよっv-388
自分はお散歩の途中にしょっちゅう寄り道したがるくせに、
私がお花見しようとしたらすっごい態度悪いんですv-359
ほんとにムードぶち壊しですよv-356
走るの好きなのはいいんですが、もうちょっと思いやりの心を持ってほしいですv-403
コメッコは今まで服とかハーネスとか、私たちの好みでピンクが多かったので、
久しぶりにブルーに挑戦してみましたv-360
いつもとびっきり笑顔の龍くんには、オレンジとか似合いそうですねv-432
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/17, 19:28 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/78-96285d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
