    
爽なコメ☆スタ   
かなり前から・やりたいと・いっちょまえにゆってたわけですが
ついにコメ354スタの新しいテンプレができましたよー415
なんてゆぅかもぅ
知らないことはしないほうがいいです・・・409
まあなんとかできたので早速テンプレ変えてみました311
ファトム38が勝手に138月から横浜に愛着があるので・・・笑
独断で横浜マリンなコメ354スタにしましたよっと466232466

522ボクとしましては、テンプレなどどうでもよくて・・・


522コメ354スタをもっと更新していただけたら嬉しいのです237

はい、ごめんなさい421
更新のほうもまぁがんばりますのでね。
これからもコメ354スタをよろしくおねがいしますっ343

とりいそぎご連絡まで・・・


ファトム38

     
    
              
コメント

わぁ~。なんだか、さわやかなテンプレート♪
コメッコちゃんの顔が映えますね♪
しかも、前の記事のしだれ桜すごく綺麗~!!!こんな素敵な場所が近くにあるのですね!!やっぱり、春は桜ですよね~♪
---------- てとさん [ 編集]* URL * 04/18, 16:07 -----

あぁ昨日少しだけ変わってたからそろそろ変わるんじゃないかなぁって思ってたんです、ファトムさんは絶対にテンプレ完成させると思ってました。
もう凄いとしか言い様がないです、他の人もそうですけどこんなの作れる人の頭の中がみてみたいものです、私と脳みそ交換してほしい~。
白とブルーでなかなかいいですね、コメッコくんと合ってます。
これから更新ばしばししてください~。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 04/18, 20:19 -----

いやぁ 夏だね!!マリンティスト?←適当なコメ

でも今日は寒い雨なんか降ってますけど。

横浜には負けたくない 神戸のぱぁでしたъ(`ー゜)
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 04/18, 20:19 -----

v-298てとさんv-298

こんにちわv-343
しだれ桜、キレイですよねv-252v-352v-252
近いのになかなか行く機会がないので、
私もエトムの写真見てビックリしましたv-398
もう散りはじめてしまったので残念です~v-405
ずっと咲いてたらいいのに・・・とつい思ってしまいますv-392
---------- ファトム [ 編集]* URL * 04/19, 23:13 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

ありがとうございますv-434
なんとかやっと完成させました・・・笑
私はもともとあるテンプレをカスタマイズしているだけなんで、
一からつくってる人は本当にすごいとおもいますv-237v-413

更新・・・がんばりますv-237v-356
ほんとにいつもありがとうございますv-432
---------- ファトム [ 編集]* URL * 04/19, 23:19 -----

v-298ぱぁさんv-298

今日もまだまだ寒いですね~v-393
なんか春を満喫できないまま
夏が来そうな予感・・・v-394

神戸もいいですねーv-274お菓子おいしいしv-343
マムアも私が横浜横浜ってゆってたら
神戸がいいって、横浜とはりあってますよー笑
---------- ファトム [ 編集]* URL * 04/19, 23:27 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/79-5669745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
