    
sakura☆drops   
こんばん~わっ237237エトムざんす289
なんてゆーか、最近コメ☆スタ離れしておりましちゃ393356
通学に、片道2時間弱かかるので、結構たいへんです、
でも、エトムは基本的に元気なときは元気です360

でも、やりたいことがなかなか出来ないですちゃ~~~406
チビギロの手術も・・・・イースターにあわせて、
『チビギロの復活祭314』ってな感じで盛大に記事を書こうと思ってたのに、
いつの間にかイースターは終わっていました・・・389
この土日もやることが結構あるので、いつになったら出来るやら・・・
たぶんゴールデンウィークになっちゃうかと・・・・355
待っててコメッコく~~~ん441441

さてさて、今年の桜は息が長いですね398
うちの桜はだいぶ散ってますが、まだちょっと花も残ってます345
桜の木を揺らして無理矢理花を散らすと、コメッコは不思議そうに眺めてます432

522・・・・・ん~なんか落ちてきたよ~
630.jpg

154画像左上の白いのは桜の花びらです、一応・・・・411356

522どこから降ってきたの~~236236
632.jpg

522・・・人生って摩訶不思議アドベンチャーだよね635.jpg

522あのぅ、ボクにピントが合ってませんけど・・・いいんですか236
633.jpg

289はい、かまいませんよ。

このあと降ってくる桜の花びらを追いかけ回していたコメッコくん・・・
その写真は残念ながら撮っていません・・・430356

イヤミかっつーくらいなバッドタイミングで
デジカメさんのバッテリー切れました・・・・395395395

最近桜ネタばっか書いてる気もしますが~~
ま、ええことしょっか345(マムアのくちぐせ413

土日のうちに、コメッコのあだ名について書こうと思ってます485
みなさんご存知のあのネーミングから、
知られざる超マイナーなネーミングまで437乞うご期待352352

ここからはちょっとエトムのグチグチです355
先週、エトム、パソコンを買ってもらいました398
それはよかったんですが~・・・
VistaやったらiTunesがインストールできなかったり、
なんか色々ややこしいんです394356極めつけは237
エトムのパソコンからコメ☆スタの記事を書こうとしたら、
なんか改行が変になるんですよ~~~404
なんか行間がすっごい広くなるんです、
マムアのWindowsでもパプアのWindowsでも変になるんで、
なんかWindowsがアカンのかなぁ236
ファトムのMacからだと普通にできるんで、
ファトムのパソコンで書いてます・・・でもファトムの部屋だと
ファトムがギャオス・ギャオスとうるさいし389
やっぱ自分の部屋で更新したいです237

そうそう、先週、マムアの妹さんと彼氏さんが遊びにきてくれた時345
ケーキを買ってきてくれたんですが155
634.jpg

う~目に毒だ~345396345
629.jpg

マムアの妹さんと彼氏さんを大好きになったコメッコくんは・・・・
ずっと部屋の中ばっかりうらめしそうに見てました356
631.jpg

そんな顔されたら、まるでいじめてるみたいではないか237

うわ237もうこんな時間237今日はもう寝ま~~~す3957575
土日のうちにまたお会いしましょう318
チュス422415


エトム289
    
              
コメント

おっはよ~エトムさん!
チビギロちゃんの手術はまだなんですね、忙しいから仕方ないですよ、直してあげようという気持ちが大切です。
今日のコメッコくん心なしかピンクに染まってるような気がする、いい感じですね。
パソコン買ってもらったんですね!やったじゃないですか!改行の問題はブラウザーの問題かもしれないですよ、私はパソコンに詳しくないから間違ってるかもしれないですがファトムさんがMACで私のアクセス解析をみるとブラウザーがファイヤーフォックスですよね?
私はWindowsでOperaというブラウザーですがOperaでコメスタをみるとプロフィールの所がくずれてたり字がはみ出たりしますよ!Windowsでファイヤーフォックスをダウンロードできるのでされてみてはいかがでしょう?ブラウザーをそろえたら多分直ると思うのですが……自信はないです。ファトムさんはパソコンに詳しそうですからファトムさんに聞くのが一番かもしれないですね。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 04/21, 09:51 -----

言い忘れました、淡路島である柴犬のオフ会は行かれるのですか?前にコメスタのコメントでそういう会話をされてたので私も行きたいとずっと思ってて今日やっと無理やり休みを取ったので行く事にします。
コメッコくんやエトムさん達に会えたらいいなぁ。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 04/21, 12:24 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

くるみこさ~んv-345おっしゃる通りにFirefoxインストールしたら、
ちゃんと記事が書けるようになりましたv-221v-411
めちゃ感激ですv-352うれしいです~v-237v-237
憂鬱が解消されましたv-266ほんとにありがとうございますっv-398v-343
この問題はファトムに聞いても分かんなかったんですよv-356
Operaでもプロフィールのところ、くずれちゃうんですね~・・・
Firefoxでもsafariでもくずれてしまうんですよv-388
なんとかならないのでしょうかねぇ・・・・私はパソコン全然分からなくって、
ほんとダメッダメですv-430

チビギロちゃんの手術・・・
きっと裁縫が得意な方ならチョチョイって治しちゃうんでしょうけれど、
私は家庭科が超苦手なので、やるとなったら、
かなり気合入れて、テンションのりのりのときにやらないと、
だめなんですよね・・・・v-389v-355
そしてたぶん、めちゃくちゃ時間掛かるんだろうな・・・・v-406
今回の写真は全部逆光だったので、ちょっと色がおもしろいですよねv-360
たまにはこんなのもいいかもですねv-318
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/21, 12:27 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

わわわ~コメント投稿したら、またまたくるみこさんからコメントがv-398
どうもどうもですv-343

淡路島のオフ会はですね・・・・父の仕事次第なのです・・・v-406
父の運転がないと淡路島まで行けないので、
ぎりぎりまで分からないんですけど、
今のところ高確率で無理っぽい空気が漂っています・・・・v-409
まだ確実に『無理』って言われるまでは、粘るつもりなんですが・・・v-356
くるみこさんは参加されるんですね~v-441
幹事のまーく40さん(柴犬あきとの日記)には、参加表明されましたかぁv-236
もしまだなら、紹介させてもらいますので、遠慮なく言ってくださいねv-266
とっても優しい方なので、くるみこさんとくるみちゃんの参加を
大歓迎してくださると思いますよv-415
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/21, 12:41 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/81-c2a81cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
