    
まったりもーど   
今日はウダウダな気分ですよ。
大学から帰って、コメッコくんと、まったりもーどな午後のひととき☆

522やっぱりボ~~っとする時間はだいじだよね~
657.jpg

今日はコメッコくん、この後病院に行きました、その様子はまた後日☆
狂犬病の注射とフィラリアのお薬もらいに行ってきました!
狂犬病の注射を打った後は安静にしないとやし、
お散歩はお昼のうちにファトムが一時間くらい行ってくれました☆

522今日はどんな一日だったの~~???
660.jpg

522ボクにおしえて~~!!!!661.jpg

522ふんふん、そうか~・・・・
662.jpg

522ドイツ語の先生が、『とのこ』って言ったら、
 口をすぼめて『たなか』って言ったみたいになる・・・・って言ったんだね。
658.jpg

522おもしろい先生だね!!!
664.jpg

522こんなどうでもいい話を交わすことで、絆も深まります。
663.jpg

522でも聞き飽きたら寝たふりしちゃう!!!!
659.jpg

わわわ、エトムも眠たくなってきました、
最近寝不足はなはだしいエトムです☆

それから、第2回関西四国合同柴犬ブログオフ会in淡路島に、
行けなくなりましたぁぁぁぁぁああああああ!!!!!
参加できずに残念ですが、参加されるみなさま、
楽しんできてください♪♪当日、いいお天気になるように、
それからオフ会が最高のものになるように、
祈ってま~す☆それから、レポ楽しみにしてま~す☆

それでは今日はこのへんで!チュス☆


エトム289

    
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 04/26, 10:11 -----

こんにちは~。
は、鼻アップすぎ~、もうブタさんみたい~おもしろすぎです~(爆笑)今度くるみも撮ってみますね!
そうそうどうでもいい話をするのは大切だと思いますよ!飽きるほどでもね!
最後のコメッコくんは今までで一番可愛いかも、あのお手手がなんともいえません、女の子みたいだねぇ~。

オフ会の日昨日までは雨になってました、今日やっと曇りになったけど天気が心配です、晴れるように祈っててくださいね。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 04/27, 13:47 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

鼻アップの写真はですね~、一緒に寝転んでコメッコの写真を撮ってたら、
いきなりカメラのレンズをのぞき込んでカメラの匂いを嗅ぎだしたんですよv-355
その瞬間を押えましたっっv-221v-411ピンボケですけど・・・v-356
くるみちゃんの鼻アップもぜひ激写してくださいv-352楽しみにしてますv-432
どうでもいい話もだいじですよね、私がずっとコメッコに話しかけてるので、
コメッコはもっぱら聞き手なんですけどねv-392v-356
女の子みたいですかv-318コメッコはよくこんな手をするんですよv-441

オフ会、ほんとに晴れるといいですねv-278
もう曇りでもいいから、とにかく雨は降らないでほしいですっっv-421v-393
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/27, 21:35 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/83-16a7a419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
