    
Happiness>Sadness   
みなさま、こんにちワンダフルぴよ彦~~
気分上々345夢気分なエトムで~す289

ふふふふふ~~嬉しすぎることがあったんです398
なななななんとですね~~237237
オフ会、行けることになったのでーーーーーす221415
うひゃひゃ~い266

オフ会行けない・・・と残念で塞ぎこんでたエトムのもとに、
KENMAMAさんが、『一緒にどうですか236』と、誘ってくださったのです345
それで、ご厚意に甘えて同乗させていただくことになりました352352
うーれーしーいぃぃぃぃ401401401・・・・・・もうね、
大興奮237狂喜狂乱237忘我状態237のエトムです396

KENMAMAさんは、ポンタくんという柴犬と暮らしておられます341
ポンタくんは、なにを隠そう、コメッコの親戚さんです221
ポンタくんはコメッコのおじさんにあたるのですが、
(ポンタくんのパパがコメッコのおじいちゃん432
でも、誕生日はコメッコの方が5日早いのです437
ちなみにポンタくんとあきとくんは実の兄弟です345
コメッコが我が家にやってくるまで『翔太の家族』で共に過ごした
ポンタくんとコメッコの久し振りの再開です441たのしみだな~398

今日KENMAMAさんと打ち合わせをした時にお話を聞くと、
ポンタくんもワンコ&人間が大好きな子で、
コメッコと性格が似ているようです405
いっつもワンコと遊びたいのに、テンション高すぎるあまり
お友達にドン引きされてしまうコメッコ・・・356
KENMAMAさんにそのことを話すと、
ポンタくんもそんなことがよくあるようです405
ポンタくんとなら、似た者同士、きっと仲良くできるかと思いますっっ415352352

もうほんとに、KENMAMAさん、ポンタくんのパパ、
それからポンタくんのおにいちゃんには感謝です411356
当日は、ご家族でのお出かけ、お邪魔してしまいますが、
どうぞヨロシクおねがいしますっっ435435

522楽しみだな~っ266ほんとうにありがとうございますっっ345398345
689.jpg

522それから、オフ会に参加されるみなみなさま・・・・・
688.jpg

522こんなフツツカモノですが・・・・・
686.jpg

522エトムともども、どうぞヨロシクお願いしますっっ237237
683.jpg

・・・・エトムのイチバンの心配事は、
コメッコくんのテンションがどうなっちゃうか355
この前病院に行った時も、たくさんのワンコに大喜びのコメッコは、
はしゃいではしゃいで、大変だったのです393356
落ち着くまで、かなり時間がかかりました・・・・・
うう・・・ガウったりはしないけど、喜びが頂点に達すると、
ヒャ~ヒャ~言うこともあるので・・・・うう、姉は心配です388

522ボク、いい子にできるかしらん・・・395395395
685.jpg

289コメくん、外でエトムの言うことちゃんと聞けるかしら236

522いや・・・・・たぶん・・・・・・むりかと・・・・・・・
691.jpg

289だ~237心配やこの子237237でも楽しみやメッチャ237237

522みなさんに迷惑かけないように頑張りますっ91392エトムが・・・・・
682.jpg

なにはともあれ、とっても幸せなエトムです398・・・・・が237
人生楽ありゃ苦もあります・・・・・
実は昨日、パプアがLANくむとか言って、
エトムのPCを色々いらってたんですね、
そしたら237コメッコの画像が全部消えました・・・・
想い出が、見事にキレイサッパリ消えました・・・・406406
コメッコの画像と言っても、エトムのPC買うまでは
ファトムのPCに画像入れてたので、最近のやつだけなんですけど・・・・
500枚くらい・・・・けど最近のは結構お気に入りが多くて356356
まだコメ☆スタにも載せてないのも結構あったりで・・・・・・
めちゃショック~って感じですね409409409409

この前病院行った時の画像も消えちゃったので、アップできません430
ちなみにコメッコの体重、8.5kgでしたよ~318

ま、しょうがない237237
ほんと、写真に頼らないと想い出残せない虚しい人間の記憶・・・・
頼りすぎはだめですね355もっと常に五感を働かさんとアカンわ222

ま、こんなエトムも、こないだアレになってしまいました・・・・
なんのケーキか、お分かりになるでしょうか389389
676.jpg

そうです、これは・・・・・・
677.jpg

エトム20歳の誕生日ケーキ274
678.jpg

さよならティーンズ406406
永遠の別れ~・・・・オーマイティーンズ~~264

めでたいんだかどーだか・・・って感じですが、ケーキはうまかったです218398
な~んか気づけば20歳・・・・実質伴ってませんが、名目上は大人です352352
な~んも変わらんけど、お、頑張らないとですね392219

ま、そんなこんなで、今日のコメ☆スタはなんかイロイロ書きすぎて、
話の流れが書いててよく分らなくなってきましたが237237

そうそう、あれですよ、エトム、今日から9連休なんですよん432
嬉しいことに5月1日・2日も大学休みなのです485
ひゃっほ~~い441441やりたいことやんぞ~237237
チビギロの手術もやるぞ~345(只今チビギロ、洗って乾かし中)

明日は神戸で一人暮らししてる友達の家で、誕生日パーティーです384
予備校時代の友達10人位で集まります266
みんな受験以来、大学それぞれバラバラやし、久し振りです415426
めちゃ楽しみ341ほんで明日みんなその子の家に泊まるんですが、
もちろんエトムは日帰りで398次の日オフ会だかんねっっ345345
悪いなみんな237あたしゃ弟を優先するだよ237237

よ~し、せっかくのゴールデンウィーク、有意義に過ごそう352

289なんかコメッコの画像余ったので並べときま~す

522なにその適当なしめ方・・・
681.jpg

522自分の書きたいこと書いたあとはこれだよ355355
679.jpg

522ほんと、自己満っつーか、なんつーか・・・
692.jpg

522なんかオチとか考えよーよ・・・・
690.jpg

522しかたない、姉の不始末、弟のボクが一肌ぬぐか355355
687.jpg

522それではみなさん、ボクの変顔でお別れです・・・・
684.jpg

522・・・・・・・・405
680.jpg

289す、すいませんっ・・・・・・・(いろんな意味で)


エトム289

    
              
コメント

まずはエトムちゃん、HappyBirthday~v-314
はたち~~おめでとう!
そうだ、エトムちゃんは、うちの息子と同じ年だったよね。
4月生まれなんだね。
いちおう~~おとなになったわけだけど、まだまだ学生生活をエンジョイしてねv-392
オフ会~良かったね!
ポンタくん~元気かなぁ~是非写真UPして見せてねi-236
オフ会レポート楽しみにしてるねv-410
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 04/28, 19:05 -----

すみませ~ん、ブログの返信すっかり遅くなっててi-201
オフ会へ参加出来るようになったのですね!よかったよかった!
KENMAMAさんには私からも感謝ですi-189
2005年夏組の3ワンが集いますね♪ 楽しみだ~。
ポンタ君もテンション超高くてフレンドリー全開ワンコなので
コメッコ君のテンションも丁度良く受け入れるのではないでしょうか?
相性いいと思いますi-236 遠路ですが、どうぞお気をつけて
お越しくださいね。 
二十歳のお誕生日だったのですね!おめでとうございますi-73
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 04/28, 19:13 -----

おめでとーーヽ(´ー`)ノ

いやぁ 大人♪
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 04/28, 19:13 -----

v-298はっちゃんさんv-298

ありがとうございます~v-398そうなんですよね、
はっちゃんさんの息子さんと同じ年なんですよねv-485v-352
私もとうとう年金を払う年になりましたv-237
まだまだ大人になった実感はありませんが、
学生生活エンジョイしますっっv-318
ポンタくんの写真、いっぱい撮ってきますね
オフ会のレポ、がんばるので楽しみにしててくださいっv-411
はっちゃんさんも、お里帰りが近づいてきますねっv-360
楽しみですねっっv-392
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/28, 19:55 -----

v-298まーく40さんv-298

ほんとうに、KENMAMAさんに感謝ですv-266
ポンタくんとコメッコ、二人とも出会ったときが激しそうですよねv-396
コメッコは車の中ではいつも割りとイイコなので、
当日もそうであることを祈るばかりですv-356
2005年夏組みの3ワン再会、どんな感じになるのか、すごく楽しみですねv-432
あきとくんに引かれないように、ゆっくり近づけたいと思ってます・・・・
でもコメッコがそれをさせてくれるかどうか・・・v-394
頑張りますっっっv-91v-392
ありがとうございます、最近一年がアッという間に感じますv-18v-356
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/28, 20:03 -----

v-298ぱぁさんv-298

ありがとうございまーーすv-343v-398v-343
いやぁ、大人ですがガキです・・・・v-389v-355
まだまだ社会勉強が足りないですね・・・・・v-356v-356
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/28, 20:06 -----

エトムさん誕生日おめでと~v-315
これからは大人の仲間入りですね。

いよいよ明日です、ドキドキです、楽しみにしてますね~。

時間がないのでこれで失礼、ごめんね~。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 04/29, 09:51 -----

はじめまして&お誕生日おめでとうございます&オフ会よろしくお願いします(笑)

こんにちは柴犬伊吹の管理人,ももんがです。
KENMAMAさんたちとご一緒に来られるようになったということで,うれしいです!
白柴,近くで見るの,初めてなんです。
コメッコくん,かわいいなぁ。
お会いできるのを楽しみにしていますね。
---------- ももんが [ 編集]* URL * 04/29, 15:33 -----

エトムさん、コメッコクン、もう会えるまで後16時間、ドキドキです。車も、ワンコ仕様にしましたって、カバーしただけですけど。ビデオを充電したし。用意バッチリです。20歳、おめでとう、今日は飲みすぎないでね。
---------- KENMAMA [ 編集]* URL * 04/29, 17:37 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

ありがとうございます!とうとう大人です☆
私もドキドキしてますよ~!ドキドキして今日寝れるかな・・・☆
お忙しそうですね、明日、じゃなくってもう今日ですね、
どうぞヨロシクお願いします!!!
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/30, 00:51 -----

v-298ももんがさんv-298

(笑)どうもありがとうございます♪♪
私も、お会いできるのがすっごく楽しみです!!!
伊吹ちゃんをビックリさせないように、
ゆっくりコメッコを近づけられるように頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/30, 00:53 -----

v-298KENMAMAさんv-298

ただいま帰りました・・・・
もう会えるまで、8時間ちょっとです☆
ものすごい楽しみです♪♪
私も大体は用意整ってるんですけど、まだ完璧じゃありません!
今から急いで用意してお風呂入って寝ます!
飲みすぎてないので大丈夫です☆私はお酒あまり強くないので、
そんなに飲めないのです・・・
それでは、本日はどうぞよろしくお願いいたします☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/30, 00:57 -----

二十歳の誕生日おめでとうございます。
大人ですね。お酒も飲めますね(^∇^)
まだまだ青春って感じでうらやまし~
もう10年以上も前だわ~(あっ年齢ばれちゃう(>。<))

オフ会も楽しみですね。
ブログ楽しみにしてますね♪
---------- フラット君ママ [ 編集]* URL * 04/30, 20:22 -----

たのしかったですね♪
エトムさん。20歳の誕生日おめでとうございます。
コメッコくん、蜜柑とはあまりあえなかったけど、とってもうれしそうだったね~~~~~。オフ会の感想はみかんはたのしかったって言ってたよぉぉぉ!!
---------- すだち [ 編集]* URL * 04/30, 21:00 -----

エトムさん!
二十歳!?の‘ばーすでぃ’おめでとーーー!!
しかも、本日のオフ会も参加出来たのね♪

この連休は楽しい事ばかりね。(羨)
まーくさんのトコで見たけど、集まった人数凄かったね。
人間は一体何人になったのか、、、(笑)
コメッコ君も大丈夫だった?今頃は疲れて爆睡かな?

オフ会レポート楽しみにしていまっす♪

追伸:リンク終了しました。
---------- gabo [ 編集]* URL * 04/30, 22:03 -----

v-298フラット君ママさんv-298

ありがとうございますv-411とうとう大人ですv-327v-352
お酒は飲めるようになったのですが、あまり強くないみたいで、
缶2本くらいで寝てしまいます・・・・v-395v-75
今がやっぱり青春なのでしょうか・・・
それにしては地味な生活ですよv-356
オフ会は、今日行ってきましたv-441
またアップするので、ぜひ楽しみにしていてくださいv-266
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/30, 23:31 -----

v-298すだちちゃんv-298

ありがとうございま~~すv-432
楽しかったですね~v-341蜜柑ちゃんに会えて嬉しかったですv-398
胡麻毛の子を初めて生で見たんですよっv-437
コメッコ、嬉しそうでしたね・・・・v-388
私は蜜柑ちゃんをナデナデできてよかったですv-221v-415
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/30, 23:35 -----

v-298gaboさんv-298

はい20歳ですv-410どうもありがとうございますv-318
オフ会も参加できてほんとうにヨカッタですv-485
でも、連休後半戦は、バイトを探したり、課題があったりで、
もう楽しみは使いきってしまったかもしれませんv-409v-356
コメッコは、よろこんでころこんで、大変でした・・・・v-389
帰ったあとも、しばらくは興奮していて、夜中になって、
やっと落ち着いて寝てくれましたv-395
リンクの件、どうもありがとうございました!嬉しいですv-360
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/30, 23:41 -----

エトムさん、こんばんは。
あずき屋のかおりんでっす。
先日のオフ会ではお世話になりました。
コメッコ君のきゅーんきゅーんって甘えたように泣く(あえて“鳴く”じゃなく“泣く”で!)声が忘れられません。
なんて可愛いんでしょう!
うちのもコメッコ君みたいにキュンキュン言って欲しいわ。
また機会を作って、一緒に遊びたいですね。
---------- かおりん [ 編集]* URL * 05/01, 23:08 -----

v-298かおりんさんv-298

遊びにきてくださってどうもありがとうございます!
オフ会では、こちらこそお世話になりました!
あずきちゃんに会えて感激でした、とってもうれしかったです☆
コメッコは、自分が注目されなかったり、不満なことがあると、
すぐにキュンキュン泣くんです・・・・
すっかりワガママに育ってしまいましたっ。汗
ぜひまたお会いできたらいいですね、私もまた
あずきちゃんとかおりんさんにお会いしたいです☆
またあずき屋さんにも、遊びに行かせていただきますね!
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/02, 03:33 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/84-4bc1218f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
