スポンサーサイト   
    
オフ祭そのいち!   
4月30日、『第二回関西四国合同柴犬ブログオフ会in淡路島』
に行ってまいりました!
もう、すっごいすっごい楽しかったですぅ!
幹事のまーく40さんももんがさんが尽力してくださったおかげで、
本当に素晴らしいオフ会となりました。
お二人の献身的な名幹事っぷりには脱帽です!
ただ・・・お忙しそうで、あまりオフ会を満喫できなかったんじゃないかと、
かなり気掛かりです・・・・私も手伝えばよかったと、
後悔だらけです・・・。
当日は、自分が緊張してたのと、コメッコばっかりを気にしてしまって、
頭が回りませんでした・・・・大反省。ばかだーーーー!!!!
来年は、コメッコなんかほっといて、
もっとお手伝いしたいです。
ほんとうにごめんなさい!!!

それから!オフ会のレポを、翌日中に!って思ってたのに、
画像の整理をしてたら、もう日付が変わってしまいましたっ!!!
でも明日は課題をやらないとやし、今日やってしまおう!!!

それから、最初に。写真、いろんな子を撮ってたつもりだったんですが、
家に帰って見てみると、かなり偏ってました・・・・。
写真に撮れてない子もいたりで、ごめんなさい!
それから、もし名前間違えてたら、ご指摘ください、すいません。

それでは、オフ会はじまりま~す!

4月30日の朝、KENMAMAさんの家まではマムアの車でブーンです。
ひざの上に乗ってくるしつこいコメッコをやっと足元に下ろせました。

522変な顔で文句言うボク。
693.jpg

522このときボクは、これからなにが起こるのか、まだ知らなかったんだ!
694.jpg

20分くらいで、KENMAMAさん宅に到着ーー!!
初対面でしたが、KENMAMAさん一家は、みなさん優しくて、
とても温かく迎えてくださいました!

もちろんコメッコ大興奮!!!!

まずポンタくんのお兄ちゃんに飛びついてみたり!695.jpg

同じ翔太の家族で生まれたポンタくんとの再会!
誕生日が5日違いのポンタくんは、コメッコの叔父さん、あきとくんの実の兄。
696.jpg

522ポンタくん!久し振り~!元気にしてたっっ????
697.jpg

ポンタくんは、かんなり男前でした!体格もいいし、とにかく男前!
マムアも『ポンタくん男前!』って家でずっと言ってるんですよ!
ポンタくんはフレンドリーで、テンション超高いコメッコを、
すんなり受け入れてくれました!こんな子、ずっと探してたよー!

さてさて、挨拶も済ませたところで出発でーーーす!!!
・・・・・が!三列目の椅子を倒して、
ポンタくんとコメッコのスペースにしてくれていたのに、
車に入ってからもずっとドタバタ暴れてるお二人。
車が発進しても、暴れまくりです。そして発進後すぐに
KENMAMAさんとエトムの座る二列目に避難してきたポンタくん。
そしてポンタくんのあとを追ってコメッコまで前に。
ポンタくんに飛びかかるコメッコを抱きとめるのに、エトム必死・・・・・。

もうね、道中ずっとこん感じですわ・・・・涙。
ポンタくんはしばらくしたら落ち着いたんですけど、コメッコは全然。
コメッコはずっと一人で暴れてました・・・・テンションが下がらない!
先が思いやられるエトム。
開催場所に着いたら、この子は一体どうなっちゃうんだ!!!!?

さてさて、心配しながらもドキドキわくわくなエトム、着いちゃいました!!
車から、たくさんの柴ワンコが見えて大興奮!
車から降りてからは、もうテンション上がって、
なにが何だか分らない状態に・・・・KENMAMAさんと、
キャーキャーはしゃぎながら会場へ☆笑

会場は砂浜。お天気も絶好調で、めっちゃキレー!!!
紫外線に当たるのは覚悟してたんですけど、意外と陰も多くて、
全然平気でした。
698.jpg

しあわせ・・・・・

ではでは、少ないですが、写真のある子だけでもご紹介をば。
ポンタくんは、以上です。KENMAMAさんごめんなさい、
次回以降にまたいっぱい載せますね☆待っててください、
ポンタくんの写真、たぶん一番多いので!

まずはご存知、まーく40さんちのあきとっち~~!
コメッコと同じ翔太の家族出身。同期です!
ポンタくんと同じく、コメッコの叔父さんにあたりますが、
コメッコの方が誕生日が5日早いのです。
(あきとくんとコメッコの様子はまた後日)
699.jpg

そしてももんがさんちの伊吹ちゃん
かわいい・・・・・女の子って感じ!いいなぁ、ピンクとか似合って!
700.jpg

伊吹ちゃんはとってもおしとやかな印象でした。
701.jpg

そしてくるみこちゃんさんちのくるみちゃ~ん!ずっと会いたかったぁぁぁ!
くるみちゃんは、コメ☆スタを始めてから、翔太の家族以外でできた
初めてのお友達なんです!!くるみちゃん、めっちゃ美人~!
しかも、小柄で、かわいい~!くるみこさん、感激でしたよ!!!
ほんとうはもっとお話ししたかったんですけど、バタバタしてしまって、
ごめんなさい!また遊んでくださいね!!!
(くるみちゃんとコメッコの様子はまた後日)
702.jpg

それから、ゆみをさんちのニコやん!ひゃ~、パパそっくりです!
ニコやんも翔太の家族出身。コメッコとお父さんが一緒です!
それから、ニコやんのお母さんは、コメッコのひぃおばぁちゃんです。
ニコやんかわいい・・・・ストライクです、ほんとに。
(ニコやんとコメッコの様子はまた後日)
703.jpg

そして、すだちちゃん&セサミさんちの蜜柑ちゃん
またまた翔太の家族出身です。コメッコとはパパが同じはず・・・・。混乱。
704.jpg

胡麻毛の蜜柑ちゃん。私は、胡麻毛の子を生で初めて見ました!
705.jpg

そして、かおりんさんちのあずきちゃん!わ~本物だっっ!感動!
ず~っと前から、あずき屋さんを読み逃げしまくってたエトム。
いつもブログで見てるあずきちゃんに会えて、不思議な感じです。
初めて会ったのに、初めて会った気がしないから思議。
あずきちゃんプリチーすぎです。あきとくんが惚れるのも分かる。
706.jpg

そして、ロックくん!噂に聞きしイケメンわんこ。
うん、噂以上でした、私のタイプです。もろ好みです。
まだ10カ月なんて・・・・これからますます味が出るんだろうな~!
707.jpg

イケメンな上におちついている・・・・誰かさんとは大違い。
708.jpg

そしてロックくんの妹ちゃん、ロールちゃん!
もう、目に入れても痛くないくらいかわいい!やっぱいいな~、
コメッコもこんな時があったんよね、忘れてた!
当たり前だけど大人気でした、ロールちゃん、
これからが楽しみですよね!
709.jpg

そしてチェスちゃん
始終座り方がこんな感じで、最高かわいい・・・・
来ているお洋服もめちゃかわいかったんですよ!!!
アクセサリーも!おしゃれだな~!
おしゃれアイテム似合うのがすごいです。
710.jpg

そしてテツくんです!大人しかったなテツくん。
やさしーですよ、私、いっぱいナデナデさせてもらいました、
めっちゃKが柔らかくって気持ちよかったもので・・・・・
テツくん、イヤだった?ごめんね・・・・!
711.jpg

一緒にゴローンって寝ころびたくなるテツくん。
712.jpg

そして、そらくんです!
そらくん、コメッコよりだいぶ小さく見えたんですが、体重を聞くと、
コメッコと同じでした!毛足が短くて、スッキリ見えるからかな~?
713.jpg

そしてそらくんとコンビのまめちゃん!可憐だ!
そらくんとお揃いのお洋服着てて、かわい~し、
多頭飼いってやっぱり憧れてしまう!
飼い主さんは、苦労も倍だけど、幸せは倍以上!
っておっしゃってました!はぁ~~素敵、羨ましい!
714.jpg

そして麦ちゃん!オリジナルのお洋服ですよ~、素敵だな~!
やっぱり黒柴ちゃんは赤が似合いますね。麦ちゃん、かわいかったです!
715.jpg

そしてそしてアトムくん!小柄でかわいい男の子でした!
アトムくんのブログも、前々から読み逃げさせてもらっていたので、
生アトムくんに会えてうれしかったです~!
はぁ・・・・・幸せ。
716.jpg

それからモンちゃんです!モンちゃん、かわいかったな~!
毛色の感じが独特で、おでこの眉毛がかわいいし、
しかも表情は癒し系だし。もうどうしよう。
717.jpg

そしてこのカワイコちゃんはみゆちゃん!コメッコ、ガウられたね!
あまりに可愛いんで、油断しちゃったんです。笑
白い靴下がまたかわいい。
718.jpg

ってな感じで、38ワンコが大集合しちゃいました!
個別に写真に撮れなかった子が多くて、残念です。
でも、明日からの記事に載せる写真に写ってるかもです。

!おまけ!
20歳になったエトムに、くるみこさんがプレゼントをくださいました!
嬉しすぎです!!!まさか、そんなプレゼントをいただけるなんて、
夢にも思っていなかったので、本当にびっくりしました!!
くるみこさん、本当にありがとうございました!!!
大事にします!!
カタツムリの貯金箱です☆
719.jpg

ではでは、今日はこの辺で終了です。
もうこんな時間・・・・眠い通り越してホニャララ・・・・
なんでこんな時間かかるんやろ。エトムはとろいからな~ダミダコリャ!
しかも読み返してみるとカワイイ連呼ですね。笑
でもでも、仕方ないんですよ!
実際み~んなかわいかったんですから!!!!

さて、オフ会の記事ですが、何回続くか分かりません!笑
写真を整理してたら、載せたい写真ばかりだったので・・・・
悩んだ写真は全部載せちゃう主義の優柔不断なエトムですので、
写真がいっぱいです・・・・・まぁ他にネタもないので、
ダラダラやってこうと思います、良ければお付き合いくださいね。

最後に、リンクさせていただいた方々、勝手にすいません!
また挨拶に伺わせていただきます。

さてさて、このあとコメッコはみんなと仲良くできるんでしょーか?
その答えは次回分かるんでしょーか??

トゥービーコンティニュー!!!!ダーーン!!!!


エトム289

      
スポンサーサイト
    
              
コメント
可愛い白柴君
始めまして~アトムくんのところから飛んできました~

オフ会楽しそうですね!
というか、凄いワンコの数です(@_@;)
赤柴、黒柴といえどそれぞれ少しづつ色が違ったりするのですね!

白柴やっぱり数が少ないのですか??
白柴ファンとしては待ち遠しいです!楽しみ!

また遊びに来ます~
---------- 川浜 [ 編集]* URL * 05/02, 09:04 -----

エトムさんゴールデンウィークを満喫していますか~~~?小学生の すだち~~ズは今日も元気に登校していきましたヽ(^o^)丿
すだち母のセサミです。この間はオフ会ですだち&蜜柑がお世話になりました。三姉妹ということで・・とても親近感を感じます。我が家の三人もエトムさんのように美しい女性に成長してほしいものです。v-345
コメッコくんとパパ同じでした(*^。^*)蜜柑は翔太の家族の黒柴の乱太郎くんと兄弟なのです。すだちもオフ会の記録をブログで残そうとしているみたいですが・・・一日30分のパソコンタイムなので・・なかなか進みそうにないです。レポート楽しみにしています。ではまたv-341
---------- セサミ [ 編集]* URL * 05/02, 11:48 -----

エトムさんお疲れさまでした~。
そして念願のコメッコくんとエトムさんに会えて感激でした!

「車で大変でした~」、ってほんとに大変やったんですね、記事読んでよくわかりましたよ(笑)
エトムさんいっぱいいろんなワンちゃん達を写真に撮れてますね、私帰ってから見るとぜんぜん撮ってませんでした。でもコメッコくんは何枚かあるのでよければメルアド教えてください、うまく送れるかわかりませんがやってみます、管理人のみ閲覧に入れておいてくださいね。

エトムさん誕生日が29歳になってますよ~!20歳の間違いですよね?早く直さないと~(笑)
大人になったら貯金も必要という事で貯金箱にしました、かたつむりシリーズは私の一方的な趣味です。麦ママさんとおそろえなので見に行ってみてくださいね。

私の家からエトムさんちまで車で20分ぐらいなのがわかったからまたお会いしましょうね、ファトムさん達にも会いたいのでね。
おの綺麗な神社にでも行ってみたいです。

それでは残りのゴールデンウィーク満喫してください。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 05/02, 12:45 -----

v-10ありがとうございます!
白柴ってなかなか会えないので、こめっこくんに会えて嬉しかったですv-238

そら&まめを可愛く写してくださって、感激ですv-238

多頭飼い、良いですよ~。
ほら、ロックくんもロールちゃんとロック&ロールになったしv-10
誘惑誘惑~~~v-22

うふっ!

また是非遊んでくださいね!

---------- そら&まめ母 [ 編集]* URL * 05/02, 13:17 -----

こんにちは~!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
私も白柴を近くで見たの,初めてなんですよ~。
コメッコ君,かわいかったぁ。
お里の仲間がたくさん!てのもうらやましいです。

カワイイ写真がたくさんアップされていて,びっくり。
愛想なしの伊吹もかわいく写して下さってありがとうございます☆
あまりお話ができませんでしたが,
また機会があればあそんでやってくださいね。

どうもありがとうございました!
---------- ももんが [ 編集]* URL * 05/02, 15:13 -----

v-298川浜さんv-298

はじめまして☆遊びにきてくださって、どうもありがとうございます!
オフ会は、すごく楽しかったです!こんな素晴らしい経験をさせていただいて、
ほんとうに幹事のお二人には、いくら感謝しても足りないくらいです!
そうなんですよね、赤柴ちゃんでも、濃い赤や、薄い赤がいたり、
黒柴ちゃんでも、それぞれ差し色の模様がいろいろですよね☆
みんなほんとカワイイです!!!
白柴は、やっぱり数的には少ないですね、胡麻柴ちゃんも少ないようです。
どちらが多いんでしょうね????
白柴ファンでいらっしゃいましたか!嬉しいです、
コメッコで良ければいつでも見にきてやってください☆
川浜さんもブログをされてるのですね、またお邪魔させていただきます☆
川浜さんも、またぜひお越しください♪♪
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/02, 15:30 -----

v-298セサミさんv-298

ゴールデンウィークも気づけば半分ですね、焦ります!笑
こちらこそ、オフ会では大変お世話になりました!
蜜柑ちゃん&すだちちゃん&セサミさんにお会いできて、
とても嬉しかったです!三姉妹、やっぱり私も親近感を抱いてしまいます☆
すだちちゃん、可愛いしいい子ですね!
下のお二人とお話できなかったのが、残念でした☆
やっぱり蜜柑ちゃんとコメッコ、同じパパでしたか~!!
よかったです☆秋斗パパの子は本当にいっぱいいますよね!
すだちちゃん、一日30分のパソコンタイムなのですね、
私も小学生の頃は時間が決まってましたよ☆
ゆっくり更新してくださいね~楽しみにしてます♪♪
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/02, 15:38 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

私も感激でしたよぉぉぉ!!!涙
車の中はほんとに、もうコメッコを制止するのに大変でした・・・
KENMAMAさん一家に申し訳なかったです。。
ほんとは全員撮りたかったんですけど、やっぱりあれだけの数でしたから、
そういうわけにもいきませんでした・・・。
写真送ってくださるんですか~!ありがとうございます!
私のメアド、今まだ前のパソコンに設定されてるんですよ。なので、
こっちのパソコンに設定してからコメント欄にお知らせさせてもらいますね☆
それから、私もくるみちゃんの写真送らせてもらいますね☆
それから年齢の間違い!どうもありがとうございました!
急いでちゃんと直しました!
昨日読み返した時、全然気づきませんでした・・・笑
かたつむり可愛いです~☆背中のところがお花模様なのが気に入りました!
麦ママさんのところ、拝見してきました~!
あとでコメントさせてもらおうと思います☆
私の家まで20分くらいなんですね!!近いですね!!
ファトムも会いたいと思います☆あの神社は、
キレイか分かりませんがぜひ行きましょうね♪♪
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/02, 15:47 -----

v-298そら&まめ母さんv-298

そらくんとまめちゃんを可愛く撮ったんじゃありませんよ!
そらくんとまめちゃんが可愛いから、可愛く写ったんですよ☆
ロックくんとロールちゃんのところも、すんごくいいですよね~!
もう憧れます・・・オフ会で十分誘惑されて帰りましたよ~!笑
でもうちは、コメッコで手一杯の現状です・・・・
それから私がまだ親にスネかじりの学生なので・・・
親がダメって言う以上、どうしようもないですね~。涙
あ~コメッコの妹or弟が欲しいです☆
またお会いできたらいいですね!
そらくんとまめちゃん、お二人ともみんなと仲良くできるいい子でしたよね♪♪
また、ブログにもいつでも遊びにきてくださいね☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/02, 15:56 -----

v-298ももんがさんv-298

こちらこそ、本当にお世話になりました!もう、ももんがさんには、
いくらお礼を言っても足りないくらいです、
感謝しています!!!
伊吹ちゃん、いっぱいワンコがいて、戸惑ってましたね、
コメッコがだいぶ落ち着いてから伊吹ちゃんのところへ連れて行ったので、
そうして良かったです。
コメッコのハイテンションで行ったら、
絶対伊吹ちゃんをビックリさせてしまってたので・・・
こちらこそ、また機会があればヨロシクお願いします!
本当にありがとうございました!!
来年もされるのであれば、なんでもしますので、
なんなりとお申し付けくださいね!!
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/02, 16:03 -----

改めまして、先日はご参加ありがとうございました。
折角1年8ヶ月ぶりのコメッコくんとの再会だったのに、
あきとはガウガウでしたね(汗) でも、ポン太君とは本当に
相性がいいようで、よかったi-236 お家も近いようですし、
いい遊び友達が出来て本当によかったですね♪
エトムさんとは全然ゆっくりとお話が出来ず、残念~。
(というか、他の方とも全く話が出来てない~i-238
続きの記事、楽しみにしております。
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 05/02, 19:44 -----

こんばんわ★

おおぉ~ 我が家よりもしっかりした
オフ会記事だわぁ~!!!
もう・・・ どうやって載せたらいいのやら?・??
麦パパは コメッコ君にメロメロでしたよぉ~
「おおっ~!! 白柴 白 白っ!」
って鼻息フンフンしてました。
エトムさんとお話を沢山してないのが悔やまれます・・・。
次回は ゆっくりお会いしたいですねっ♪
麦一家 「コメッコ君の可愛いお顔にムチュ~」です★
是非是非 遊びましょうねっ 麦一家出向きますよっ!!

※ こちらからのお願いごとですっ♪
 リンク貼りせていただいてよろしいですか?
 よろしくお願いします★

※ おおぉ~ かたつむりさん貯金箱だぁ~
 おそろいだぁ~!!! カタツムリさんっ!!
 これは、濃い~いい 縁が出来たということで
 末永くよろしくお願いします★
---------- 麦ママ・麦パパ [ 編集]* URL * 05/02, 21:15 -----

v-298まーく40さんv-298

あきとくん、ガウガウでしたが、でも、会えてほんとに嬉しかったです☆
ポンタくんとコメッコが遊んでる姿は、
本当にこんな活き活きしたコメッコ見たことない!
っていうくらいに新鮮で、感動でした。
これも、オフ会を企画してくださったまーく40さんのおかです。
私も、まーく40さんとゆっくりお話したかったです、
本当に、今までたくさんお世話になったので。
来年は、まーく40さんのお手伝いしながらたくさんお話したいと思います☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/03, 01:03 -----

v-298麦ママさん・麦パパさんv-298

画像が多くて、映ってるワンコも誰が誰だか混乱しますし、
更新するのも一苦労ですよね☆
私もまーく40さんの記事をカンニングしながらじゃないと、
とても書けませんよ・・・・。汗
でも、思い出はちゃんと残したいですし、楽しいです☆
私も、麦ママさん&麦パパさんとゆっくりお話できず、残念です。
ぜひぜひ、またご一緒しましょうね♪♪
コメッコと麦ちゃん、名前も穀物つながりですし、仲良くしてくださいね。笑
リンクの件、喜んでお願いします!私もリンクさせてもらいますね!
ほんとに、これも何かの縁ですよね、こちらこそ、
コメッコ共々どうぞ末永くヨロシクお願いいたします☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/03, 01:10 -----

淡路島ではお世話になりました
そしてアトムをかわいく撮っていただいてありがとうございます!
コメッコちゃんったら色白だから何を着てもお似合いだこと!
案外赤柴って似合う色が限られていて難しいんですよ~
→着せ替え人形にするなと、アトムパパによく叱られています

アトムもコメッコちゃんとは尻尾を下げないでご挨拶できたので時間をかけたら仲良くなるかもしれません
今後もよろしくお願いいたします
---------- アトムママ [ 編集]* URL * 05/03, 16:22 -----

v-298アトムママさんv-298

こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました!
そうですね、白いから何でもいけますが、黒はちょっと・・・ダメですね!
赤柴ちゃんって、意外に難しいのですね!でも言われてみれば
そうかもしれませんね。アトムパパさんは、服は着せたくない派なんですね!
うちも、父は着せるなといつも言います、自然体が一番って言うのです。
その気持ちも分かりますが、やっぱりカワイイお洋服を
ついつい着せたくなっちゃいますよねっ☆
アトムくんとコメッコ、私も悪くなかったと思いますw
ゆっくり、時間を掛けたら、仲良しのお友達になれそうな気がしています☆
こちらこそ、これからもコメッコ共々、どうぞよろしくおねがいします☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/04, 02:01 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/85-5fb867f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
