スポンサーサイト   
    
オフ祭そのに!   
最近ものすごい食欲です。せっかく大学生活スタートして、
浪人中に太った体型が元に戻りつつあったのに・・・
リバウンドは避けたい・・・しかしGW中は誘惑がいっぱい・・・まいっか。
そんな感じのエトムでーす、こんばんは☆

さてさて、『オフ祭そのいち!』の続きです!
オフ会会場に到着したコメッコくん。みんなと仲良くできるかなー??
いつもハイテンションでワンコに飛びつき、ドン引きされるコメッコくん、
姉としてはまたもやみんなに嫌われるんじゃなかろーかと、
心配で気が気ではありやしぇん。

しかし、そんな姉の心配をよそに、この日のコメッコはいつもと違った!

お!・・・・テンションがいつものようにアホみたいに高くない!
720.jpg

お友達に飛びかからないし!
721.jpg

ちゃんと挨拶してる!!!!感動。
722.jpg

モモちゃんとチュ☆
723.jpg

エトム、非常に感動しております!コメッコが、コココココメッコが・・・!!
普通にワンコと接している!見境なくはしゃぐことなく!
こんなシーンを何度夢見たことか。
おそらくいつものコメッコのテンションなら、
友達は一人でしたね・・・・そう、ポンタくんだけでしたね。

考えられる要因は二つ。

一つには、いくら鈍なコメッコでも、
やはりあれだけの数のワンコにすこし緊張していた。

そしてもう一つには、やはりポンタくんの存在が大きいかと。
朝から初めて出会ったワンコが、超フレンドリーなポンタくん。
道中もポンタくんに熱烈なアタックを繰り返す。
それで少しコメッコの中の熱いサムシングが落ち着いたのでは?
それを証拠に、オフ会当日は他のワンコに対しては
比較的落ち着いていたコメッコですが、
ポンタくんにだけは、家路に着くまでの一日中、
熱烈なアタックを繰り返していたのです。
まさにコメッコがいつもワンコにするような、猛烈スキスキ攻撃を。
いくら寛大なポンタくんでも、最後の方はちょっと呆れてましたからね。笑

ポンタくんには悪いことをしましたが、コメッコがほかのワンコに対して
こんな穏やかに接するところを見れて、感動しました。
正確に言うと、私はオフ会会場では、
コメッコがなんでこんなに落ち着いてるのか、よくわかりませんでした。
家に帰ってから冷静になってはじめて、
ポンタくんの存在が大きかったと気づいたのです。
ありがとうポンタくん。

そんなわけで、みんなとうまくやってけそうなコメッコ。
どんどん写真いっちゃいませう。

そらくんに興味津津なポンタくんと、
ポンタくんに興味津津なコメッコ。後ろにはあきとくん☆
725.jpg

そして黒柴のかんわいい~さくらちゃん☆
コメッコのお尻をクンクンしてます。コメッコ変な顔です。
726.jpg

さくらちゃんとも仲良くできるかなー??
727.jpg

ふんふん。
728.jpg

なかなかいい感じですw
さくらちゃんは、犬見知りしないいい子でした。
729.jpg

そしてロックくんとも、いい感じです。
732.jpg

ロックくんは、まだ10ヵ月なのに、キリッとしてて、うんイケメンだ。
733.jpg

ロックくんの妹、ロールちゅあん。
白いハイソックスが・・・かわいいw
730.jpg

ひゃ~、一緒に寝たい。
731.jpg

そのあともコメッコはコミュニケーションの輪を広げてみたり。
734.jpg

でもチェスちゃんは、あんまりコメッコに興味ないみたいでした。残念☆
735.jpg

もんちゃんともご挨拶~。
736.jpg

ちょっとビックリさせちゃった???
737.jpg

そして着々と情報収集しては、
738.jpg

情報提供し、
739.jpg

またまた情報収集するコメッコでした。
740.jpg

でも、やっぱりワンコにも相性があるようです・・・・
夢に見たあきとくんとの再会!あきとくんとは仲良くできるかなっ???
741.jpg

お!あきとくんがコメッコに気づいた!
742.jpg

見つめあう二人・・・
743.jpg

ヘコヘコ挨拶するコメッコを不審そうに見返すあきとくん。
744.jpg

コメッコがよそ見している間に・・・
745.jpg

ちょっとずつ近づいて・・・
746.jpg

ふむふむ言うあきとくん。
747.jpg

でもコメッコがあきとくんに興味を示すと、
748.jpg

ガウられちゃいました☆
749.jpg

あきとくんはどうやら、コメッコが近くにいても、
コメッコがほかに興味を示しているうちは大丈夫なようです。

それを証拠に、奥のあきとくんとコメッコ、意外と近くても大丈夫そうです。
ちなみに右はテツくん。
724.jpg

ただ、同じ距離でも、コメッコがあきとくんに興味を示すとダメみたいでした。
コメッコとあきとくんを2~3回近づけてみたのですが、
全部そんな感じでした。う~ん、残念!でも、コメッコも社会勉強だ!

昨日から、カウンターの数値がものすごい勢いで上昇しております。
コメ☆スタをたくさんの方々に見ていただけるというのは、
とても嬉しいことです☆ご覧いただいてるみなさま、
どうもありがとうございます!!!

オフ会ネタ、まだまだ続きます。先は私にも見えませヌ。笑


エトム289

 
スポンサーサイト
    
              
コメント

いや~可愛いワンコ写真が大量でニヤニヤしっぱなしです。(生理現象。

それにしても、柴ってもっと喧嘩っぱやいイメージがあったので
なんとなくオフ会の和やかなムードに驚いています(失礼

しかも、黒柴、白柴、赤柴、子犬とてんこ盛りでほんと和みますね~
あ、それから、リンクさせていただいたので不都合等ありましたら
お気軽にどうぞ~
---------- 川浜 [ 編集]* URL * 05/03, 17:21 -----

コメッコくんオフ会ですっごいいっぱいのワンコに会えたんですね~!
あれだけのワンコに会って落ち着いてるなんて、すごい!!
挨拶も情報収集もしっかりできてる!
あきとくんにガウられてるコメッコくんのお顔がひょえ!ってしてて可愛い♪
翔太の家族のみんなに会えてうらやましい~~!
---------- 龍ママ [ 編集]* URL * 05/03, 20:19 -----

こんばんはー!
コメッコ君、可愛かった~♪(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
キュンキュン泣く声がまたウチのハートをわしづかみでした(笑)
また会いたいなぁ~♪

あ、リンクさせていただいていいですか~??
よろしくですっ☆
---------- ゆみを [ 編集]* URL * 05/03, 20:42 -----

えとおむさん、コメッコくん、他のわんこには、はっする!はっする!ではなかったのですね。落ち着いていたんだ~。我が家ではビデオを見て、コメッコくんとポンタのからみ、面白すぎですよ、なんとかしてポンタの上に乗ろうとするコメッコクン。ちいっちゃな体ででかいポンタをつかまえようとして一生懸命!エトムさん、車で、しんどかったのですね。私たちとポンタは本当に楽しかったし、嬉しかったですよ。またまた、お出かけしましょうね。くるみこさんも近くってことですよね、白、赤、黒三匹でまた遊びましょうね。
---------- KENMAMA [ 編集]* URL * 05/03, 22:28 -----

こんばんわ★
早速遊びにきました★

いつの間にか、さくらはご挨拶していたんですね♪
かわいい写真ありがとうです。
うちの写真も探してみましたが・・・・
うぅぅぅ・・・残念ながらなかったですっ
ごめんなさい・・・

オフ会ではお話がほとんどできませんでしたね。
機会があれば、一緒にあそびましょうね♪

また遊びにきますね~♪
---------- MAYUりん [ 編集]* URL * 05/03, 23:54 -----

v-298川浜さんv-298

いや~ほんとですね、私も自分の記事読み返しては
ニヤニヤしてます、痛い子です。笑
確かに、柴犬ってプライドが高くて、
フレンドリーな子はなかなかいないイメージですよね!
実際そう聞きますし。でも今回のオフ会では
あれだけの柴が集まったにも関わらず、
大きなケンカとかはありませんでしたw
リンクの件、不都合など皆無であります!
私もリンクさせていただきますね♪♪
どうぞよろしくお願いしま~す!
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/04, 02:07 -----

v-298龍ママさんv-298

コメッコも、こんな風に落ち着いてワンコに挨拶できたのは、
ほんとうに初めてのことなんですよ!
今までは、飛びついたりして
あまり上手に挨拶できませんでした・・・
また翔太の家族で集まれたらいいですよね☆
私、龍くんやはナちゃんにも会いたいです!
フワフワな龍くんを抱っこしたいです♪♪
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/04, 02:12 -----

v-298ゆみをさんv-298

私もまたニコやんに会いたいです~!
ニコやん、ほんとストライクでした。。かわいすぎですw
リンク、私もお願いしようと思ってました!
ぜひぜひ喜んで、お願いします☆
私もさせていただきますね!
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/04, 02:16 -----

v-298KENMAMAさんv-298

そうなんです、今までのコメッコでは考えられないくらい
ほかの子には落ち着いて挨拶できてました!
なんでポンタくんにだけ、あんなにハッスルしてたんでしょうか、
不思議です。よっぽど好きになったみたいですね☆笑
ポンタくんとコメッコのビデオ、面白そうですね!!!
私も動画撮ればよかったです、すっかり忘れてました。。
次の機会は動画、絶対撮ろうと思います☆
あ、そういう意味じゃないですよ!車の中では、
コメッコがはしゃいだのは大変でしたが、
しんどくなんか、なかったですよ!
私もとっても楽しかったです!!
KENMAMAさんとたくさんお話できたのも、嬉しかったです☆
ぜひぜひまた遊んでください!くるみこさんも、
私の家から20分くらいとおっしゃってました。
赤・黒・白、三匹そろってお出かけなんて、素敵すぎです、
今からわくわくします♪♪
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/04, 02:23 -----

v-298MAYUりんさんv-298

遊びにきてくださって、どうもありがとうございます☆
そうなんです、さくらちゃんとコメッコは、確か初めの方に
ご挨拶させてもらってたと思います☆
写真、無理もないですよ!あれだけのワンコですから、
私も撮れなかったワンコがいっぱいで、
もっと写真撮ればよかったと帰ってから後悔です・・・笑
MAYUりんさんと、あまりお話できませんでしたね。
ほんとうに、またの機会があれば、ぜひお願いします♪♪
また、コメ☆スタにもぜひぜひお越しください!
私もまた、遊びにいきますね☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/04, 02:27 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/86-2e33d489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
