スポンサーサイト   
    
オフ祭そのさん!   
こんばんは~エトムでっす。
さてさて、『オフ祭そのいち!』『オフ祭そのに!』の続きでございます。

え~っと・・・そうそう、あきとくんとの話で終わったんですね!
今日は、くるみちゃん、ニコやん、ポンタくんと続きます☆

まずは・・・くるみちゃん☆
美人なお姉さんって感じのくるみちゃん!
くるみこさんは、いっつもお世話になってる方なのよ!
コメッコ仲良くしてね~!
750.jpg

くるみこさんがおっしゃるには、この日くるみちゃんは
多くの柴ワンコに圧倒されて、怖気づいていたそうです。
なのでブログで知ってるくるみちゃんよりも、クールな感じでした。

くるみちゃんとコメッコのご挨拶~☆
751.jpg

でも、くるみちゃん、すぐソッポ向いちゃった。
コメッコめげずにちょっと付きまとうの図。
752.jpg

でも、くるみちゃん本来はフレンドリーな子だから、
またきっと仲良くなれると思います☆これからもヨロシクね~くるみちゃん!
753.jpg

続いニコやんとのご挨拶です!ニコやんはコメッコの腹違いのお姉さんですよ!
ニコやんとのご対面、思いっきりニコやん構えてます!!
ちなみに左に写ってるのはポンタくんの足☆
754.jpg

そしてニコねぇやんの一喝!!!!コメッコの何とも情けない横顔!!笑
755.jpg

でも鈍感なコメッコくんはこれくらいでへこたれません!?
ニコねぇやんの香りチェック!
ニコねぇやん、ちょっぴりイヤそうでしたが、我慢してくれてます☆
756.jpg

今度はニコねぇやんにコメッコのことを知ってもらおうと、
コメッコのお尻を差し出してみる。
757.jpg

ニコねぇやん、結構真剣にコメッコのお尻を見つめてます。いやん☆
758.jpg

そしてオフ会も終盤に差し掛かったころ、
ニコやんとのご挨拶に再チャレンジできそうな機会を得たコメッコ。
759.jpg

今度もちょっぴり構えるニコやん。でも今度はガウられませんでしたw
760.jpg

もっとボクのことを知ってもらおうと差しだすお尻。
ガン見するニコやん。かわいいw
761.jpg

ニコやん、ちっさいのに、パワフルなおねーさんでした☆
てか、めちゃんこ可愛かったっす!!!
762.jpg

またよろしくお願いしますね、ニコちゃん☆

さて、これまでマッタリなワンコミュニケーションを紹介してきましたが、
ワンコミュニケーションにだって色々あります。
オフ会会場では、仲良すぎてじゃれ合う子たちもいたりしますw

ちいちゃんとももちゃんです。このお二人は、
とっても仲が良くって、気づけばいつもこんな風にじゃれ合っていました!
763.jpg

元気なことはいいことです!
764.jpg

お二人とも、なかなかお転婆な女の子ですね☆
765.jpg

とってもかわいいです・・・・w
766.jpg

仲良きことは美しきかな~!!!!
767.jpg

でもでも、ポンタくんとコメッコだって!負けてませんよっ!!!

ポンタくんとコメッコ、近づけるたんびに凄い勢いで遊び出すのです!
てか、コメッコがちょっかい出すのです・・・・笑
ポンタくんよりチビコのくせに、ポンタくんの上にすぐ乗ろうとするコメッコ。
なんででしょう・・・・コメッコは、ポンタくんのお尻が大好きで、
行きの車でもポンタくんのお尻をずっと追いかけまわしていたのです。汗

だけどこうやって遊んでいるコメッコを見ると、
768.jpg

私も嬉しくなります。
769.jpg

こんな活き活きしたコメッコを見るのは初めてです☆
770.jpg

翔太の家族にいるときも、こんな風に遊んでたんかな~???
771.jpg

仲良くなれてよかったねコメッコ!
772.jpg

ポンタくん、ほんとにありがとう☆
遊んだあと、ハーネスがちょっとはだけてるポンタくん☆笑顔がカワイイ!
773.jpg

さて、オフ会会場のすぐ側は海です!コメッコ、実は初めての海です!
774.jpg

しかし水ギライのコメッコ、海に近づけるかしらん??
さっそく行ってみようぜ~!!!!って行ってみたけど・・・・

・・・・・やっぱりダメでした~っと。
コメッコのテンションを上げて海を好きになってもらおうと、
海岸までコメッコと走ったエトム。
砂浜走りにくいけど走ったエトム。
しか~し、水の存在に気づいた途端、逃げ腰なコメッコ、
後ろ足でふんばって拒否するコメッコ。
結局水には触れられず。波打ち際のこの辺で限界でした↓↓
775.jpg

でも空は青いし!海はきれいし!いい所!
夏になったら、海で泳ぎたいなコメッコ!!!・・・え?イヤって??
776.jpg

そうこうしているうちに、オフ会のメインイベント、
『おいで!タイムトライアルコンテスト』が
幕を開けるのでありました・・・・。

でも続きはまた明日。みなさんゴキゲンヨウ。


エトム289

スポンサーサイト
    
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 05/04, 06:38 -----

こんにちは~、エトムさん!
くるみをいっぱい載せてくれてありがと~!
ほんとくるみはダメダメでしたね、コメッコくんともっといっぱい遊びたかったのに残念です、今度までには鍛えなおすので気長に待っててください~。

しかしコメッコくんは親戚がいっぱいいていいですね、多すぎて覚えられないですよ(笑)
コメッコくんもこういう場は初めてなのにちゃんとみんなとコミュニケーションとれてて感心します、エトムさんもコメッコくんの違う一面をみれて嬉しいですよね、海が苦手なのもわかって!
くるみは海大丈夫やったんですよ、ちょっと足もつけてました。
では続きを楽しみにしてますね。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 05/04, 12:13 -----

エトムさん、こんにちは~!
コメッコくん素敵です。惚れました♪
会場でもついつい目で追ってしまって・・・。可愛すぎです(*^ ^*)
ポンタくんとじゃれあってるのも見てましたけど、すごく楽しそうでしたねー。
オフ会の写真もいっぱいあって楽しい!
そういえば、ニコやんとコメッコくんは親戚なんですか?
よく見るとお顔の系統が似ているような・・・。
どっちも可愛いので納得です!
---------- ヤマドン [ 編集]* URL * 05/04, 18:17 -----

いや~じゃれてる姿。最高ですね(*´∀`)ウフフ癒し。
ガウられようとも、当たって砕けようとも、諦めないその姿勢。
勇気を貰いました。ありがとう(笑

柴スマイルに溢れていますね!
Notワンコ飼いには遊びも喧嘩に見えてしまうことが多々あるのですが
なんか、ほんと仲睦まじくて・・・大好きです!(笑
---------- 川浜 [ 編集]* URL * 05/04, 19:19 -----

初めまして、ひなたも翔太とせっちゃんの子供です。白柴の女の子です。コメッコ君の姿を見ましてびっくり、ほんとにそっくりですよ。ひなたはコメッコ君より1歳年下でいま7ヶ月近くです。ひなたぼっこのブログをのぞいてみてください。
---------- ひなたのパパ [ 編集]* URL * 05/04, 23:02 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

あれだけ柴ワンコがそろえば、仕方ないですよ~!
また、慣れればいっぱい遊べますよね♪♪
コメッコも慣れたらもっと調子に乗ると思います・・・笑
そうですね~コメッコの親戚さん、いっぱいでしたね☆
まーく40さんが幹事っていうのも、
親戚さんがたくさん集まった理由だと思います☆
まーく40さんは人徳のある方ですから☆
ほかの子とのコミュニケーションは、今まで全くできてなかったので、
私も本当にびっくりしています。こんなの初めてですよ!
海は、何となくダメな気がしていました・・・
昔から筋金入りの水ギライなので。汗
くるみちゃんは海オッケーだったんですね、羨ましいです☆
コメッコと海で泳ぎたいなぁ・・・と思ってますが、
この様子ではたぶん無理でしょうね~(^^;)
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/04, 23:32 -----

v-298ヤマドンさんv-298

ヤマドンさん、遊びにきてくださってどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
ポンタくんとじゃれ合う姿は、あんなの初めてで、私まで嬉しくなりました!
今でも思い出すだけでニンマリしてしまいます。笑
つい最近会ったところなのに、またみなさんにお会いしたくなります~。
チェスちゃんともまた会いたいですっ☆
そうなんです!ニコやんと、親戚さんなんですよ☆
お父さんが同じなんです☆それからニコやんのお母さんは、
コメッコのひぃおばぁちゃんでもあるんですよ!
それではヤマドンさん、またぜひ遊びにきてくださいね♪♪
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/04, 23:38 -----

v-298川浜さんv-298

>ガウられようとも、当たって砕けようとも、諦めないその姿勢
いや、お恥ずかしい話ですが、コメッコはただの鈍感といか・・・
それにしつこい性格なのです・・・汗。
私は、コメッコの性格、もし人間の男だったらって思うとゾッとします。笑
確かに!私もコメッコを迎える前だったら、確実に喧嘩だと思ってましたよ!
今でこそ微笑んで見れますが、Notワンコ飼い時代だったら、
きっと眉をひそめて、『あの飼い主はなぜ喧嘩放置か?』
と不審に思ってたかもです。
きっと私がまだ知らないこともいっぱいあるんだろうなと思います☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/04, 23:45 -----

v-298ひなたのパパさんv-298

はじめまして!お越しいただきどうもありがとうございます!
ひなたちゃんのブログ、何度も覗かせてもらってました!
コメッコは、秋斗くんと桐ちゃんの息子なんですよ(*^^*)
桐ちゃんのお父さんが翔太さんなので、
ひなたちゃんはコメッコのおばさんになりますね。
でもコメッコより一歳年下、まだ七カ月なんですね!
今ブログを拝見しましたが、ほんと、似てます!
横顔の感じなんか、ソックリですね!
親戚さん、嬉しいです☆ひなたぼっこさんにも、
またコメントさせてもらいますね!
ひなたのパパさんも、よければまたお越しください☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/04, 23:53 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/87-d058fbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
