スポンサーサイト   
    
オフ祭そのご!   
いつもつけてた腕時計を落として割ってしまいました・・・涙
時計は高校生のころからずっとつけるクセがついていて、
無いとかなり困ります。新しいの買わないと~・・・
今お金ないのに、何もこんな時に・・・間が悪い!!!
なぜか出費って、タイミングがかぶる気がする!!!むぅ。

さて、それでは今日も元気にまいりましょう。
オフ祭そのいち!』『オフ祭そのに!
オフ祭そのさん!』『オフ祭そのよん!
の続きでございます。

おいで!タイムトライアルコンテストも無事に(?)終了し、
あとは解散までの歓談を楽しみます。

コメッコは、とにかくウロウロ徘徊。じっとなんかしてません。汗
793.jpg

お腹を公開されるニコやん☆
794.jpg

赤・黒・白、三色そろいました!
795.jpg

私は今回のオフ会に参加して、
赤柴ちゃん・黒柴ちゃんにこれまで以上に魅了されました。
っていうか、柴がもっと好きになってしまいました。もう柴バカ寸前です。
今では、親から独立したら、赤・黒・白、全色にまみれて暮らしたいなんて、
とってもかわいらしい夢を抱いております。笑

あずきちゃん、チェスちゃん、コメッコの、微妙な距離感・・・
796.jpg

ポンタくんと、りんたろうくんかな?違ったらごめんなさい!
797.jpg

そしてポンタくんとあずきちゃん。
798.jpg

はじめの方に比べるとみんな疲れてきたのか、
はたまたオフ会の雰囲気に慣れてきたのか、
あまりガウガウなることはなくなったよーな気がします。
みんな結構自分のペースを取り戻せてきたのかな?

さて、昨日はコンテスト中にひとりハッスルしていたあきとくん。
799.jpg

実はもう一回あったんですよね、あきとくんの一人遊びがw

木の棒きれを持ってきたあきとっち。
800.jpg

遊んでますw
801.jpg

このポーズ、コメッコもよくするする!
802.jpg

そして遊んだあとは・・・・
803.jpg

ささってました・・・見えますか?あきとくんやることがカワイイw
804.jpg

そんなこんなで、だんだんお開きの時間が近づいてまいりました。ドキドキ。

まだ終わりたくない!!!ってことで、
今回のオフ会で撮影した写真の中で、エトムのお気に入を紹介しちゃいますw
数ある中から選ばれたヨリスグリの黒スグリ、ベストファイブですよー。

まずはこの方。
あずきちゃん!く、くびの傾げぐあいが、最高かわいいですw
807.jpg

そしてあきとくん。
あきとくん!って感じの一枚。なんかあきとくんっぽさが凝縮されてませんか?
・・・・エトムの気のせい???
805.jpg

そしてあきとくんのお兄ちゃん、ポンタくん!
この表情は、まさに最高の癒し空間へとあなたを誘う代物ですw
きゅーん。
806.jpg

そしてニコやん!微笑んでます!人間みたいですよねw
ニコやんって、なんか不思議なオーラが出てる気がします。
808.jpg

最後はくるみちゃんw
あ、コメッコも一応写ってましたね。笑
809.jpg

この画像は今PCの壁紙にしています☆
くるみちゃんの表情がかわい過ぎる!鼻に砂がついてるのがまたかわいいw
コメッコよりだいぶ小柄だな~くるみちゃん。

そんなこんなで、そろそろオフ会もお開きです・・・さみしい!
明日でコメ☆スタのオフ会ネタも最終回です。
明日は集合写真の様子と、帰りの車の中の様子、そしてまとめです。
私の課題が終わらなさそうなら、明後日の更新になるかもですが、
ぜひ最後までお付き合いくださいw


エトム289

スポンサーサイト
    
              
コメント

オフ会でご一緒させてもらいました、はるの飼い主glymaxです。
あまりお話できませんでしたが、唯一の白柴で目立ちまくってましたね~
コメッコ君を遠くで眺めさせていただいておりました;;
あきと君があんな一人遊びをしていたとは、そしてそんな奇跡が起こっていたとは。
あきと君とポンタ君の見分けがあの場で出来ていなかったはず^^;二人とも大きくて男前でしたね。
またお会いできる日を
---------- glymax [ 編集]* URL * 05/06, 01:09 -----
棒倒しに発展します。
あぁぁあきとくん!!一人遊の天才!しかもオチまでつけて!(笑

あずきちゃん可愛いですね~可愛らしさの中にもセクシーさが潜んでますね(笑
というか、それよりも、ニコちゃんが私には菩薩のように見えて仕方が無いのですが
後光が差していたらカンペキですよ!

もぅ(?)次が最終回なんですね~
というか、まとまるんですか?(笑
---------- 川浜 [ 編集]* URL * 05/06, 11:47 -----

ひゃぁ~エトムさんくるみを壁紙にしてくれてるんだ、嬉しいですよ~!コメッコくんが何か囁いてるみたいにみえますね。
エトムさんなかなかポイント抑えて撮ってますね、いろいろな事がわかって楽しめます。

さっき写真送ったんですがちゃんと添付されてました?んで2回も送ったかもしれないです、失礼。
課題頑張ってくださいよ~。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 05/06, 13:48 -----

こんにちは。ポンタのあんな表情の写真無かったので、保存させてもらいましたw ポンタ、足の怪我、検査の結果陽性で一ヶ月くらいの投薬治療になりました(T_T)塗り薬でもいいのですが、ポンタはなめてしまうので、投薬ということです。ちょっとの擦り傷がはじまりだったのに、なんだか可哀想なことになってしまいました。なめたら治る~などとおもっていたのですが、なめるのも原因のようです。エトムさん、明日から学校ですね、がんばってね。生コメッコくんにあいたいよ~。こっそりのぞきにいこうかしら。なんて。
---------- KENMAMA [ 編集]* URL * 05/06, 15:53 -----

こんばんは。
オフ会とっても楽しそうですね♪
すんごく羨ましいです。
いつもブログで見ているワンコとかもいていいですね。
広島でもないかな~なんて思っちゃいます。
たくさんの柴ワンコに囲まれてみたいです(^∇^)
コメッコくんも、楽しそうでしたね。
タイムトライアルコンテストのコメッコくん、オチッコをしてしまうとは、なかなか大物です。
楽しく、オフ会の様子見させてもらいました。
集合写真の様子も楽しみにしてますね。
---------- フラット君ママ [ 編集]* URL * 05/07, 02:01 -----

かわいいワンコ写真満載で,いいなぁ。。。

あきとくんの棒立て!私も目撃しましたよ~
びっくりでしたよねぇ。
どの子もかわいくて,連れて帰りたかったわ(笑)

エトムさん,時計壊しちゃったの?
う~ん,そりゃショックですねぇ。
最近の学生さんはあまり腕時計しない方も
多いと思っていましたが,いつもつけていると,
なかったら不便ですよね。
---------- ももんが [ 編集]* URL * 05/07, 14:37 -----

v-298glymaxさんv-298

遊びにきてくださって、どうもありがとうございます!
ほかの方々のブログで美犬はるさんを拝見し、
写真もっと撮っておけばよかったと後悔してます・・・
あきとくん、やることが可愛すぎますよねw
あきとくんとポンタくんは、さすが実の兄弟だけあって
ソックリでしたね!男前兄弟ですw
あまりお話できずに残念ですが、またお会いできる日を楽しみにしています!
また、glymaxさんのブログにも遊びに行かせていただきますねw
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/08, 00:20 -----

v-298川浜さんv-298

レス遅くなってすいません!
あきとくん、さすがですね~、盛り上げ上手ですw
あずきちゃんは、アイドルですね~!!
めちゃ可愛いです、黒柴ちゃんもいいな~ww
ニコやん、ほんと、悟りを開いてますよね!
私のカメラの腕がよかったら、きっと後光も写ってましたよ。笑
最終回、一応書き上げたんですけど・・・
まとまってませんねぇ~汗。かなり無理矢理です。
文章力がないのと眠たいのが相まって、ボロが出まくりです。
きっと明日読み返したら愕然とするんだろうな。笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/08, 00:27 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

壁紙ですよ~☆お気に入りの一枚なので☆
コメッコなんて言ってたんでしょう!?気になります・・・
絶対エトムには内緒!とか言って教えてくれませんよ。
写真は、何も考えずに撮ってたんですが、
家に帰ってみると意外と面白いのがたくさんあって笑えましたw
あ、写真、届いてました!ちゃんと二回きてましたよ(笑)
どうもありがとうございました♪♪
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/08, 00:30 -----

v-298KENMAMAさんv-298

そういえば、私はKENMAMAさんのパソコンのアドレスも知ってましたね!
ポンタくんの写真、もしよろしければお送りしましょうか??
コメ☆スタにはリサイズして小さい画像を載せてるので、
ちゃんと大きいのをお送りしますよ☆
迷惑じゃなければ全部送るので、遠慮なく言ってください!
ポンタくん、一か月の投薬治療ですかぁ・・・(><;)
たしかに私でも、舐めときゃ治る!って思ってたと思います。
投薬治療で、また新しい皮膚に毛穴ができて、毛が生えるといいですね!
ポンタくん、お薬は嫌いですか?頑張ってポンタくん!
それからもう舐めたらダメだよポンタくん!!!!
コメッコも私も応援してます☆足の怪我、治りますように!
私も生ポンタくん会いたいです・・・コメッコも絶対会いたいと思ってますよw
フワフワのポンタくんをギュッてしたいですw
近いから、余計会いたくなります。
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/08, 00:38 -----

v-298フラット君ママさんv-298

こんばんは☆広島で、ないんでしょうか。
フラット君ママさんが、呼びかけられてはいかがですか??
コンテスト中のオピッコは・・・ものすごい恥ずかしかったですが、
もう開き直って『ブログのいいネタになった!』って思うことにしますw笑
フラット君ママさんも来年いかがですか???
フラット君にも会いたいです☆
でも、広島からだとやっぱり遠いですよねぇ。
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/08, 00:44 -----

v-298ももんがさんv-298

私も、み~んな可愛くって、みんなと暮らしたい・・・
なんて思いましたw毎日でも会いたいくらいですよね!!
これから一年間、来年のオフ会まで、今回のオフ会の思い出で
辛いことも乗り越えられそうな気がしてますw
時計はかなりショックでした(T_T)
しばらく買わずにナシでいくことになると思います。
でも時計を見る癖がついてて、時計つけてないのに
腕を見てしまうんですよね・・・・笑
確かに時計つけてない子の方が多いですね。
携帯で事足りてしまうので、いらないって子がほとんどです。
でも私は、いちいち携帯を出すのも面倒だし、時計は愛用してましたw
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/08, 00:50 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/89-1c6865dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
