スポンサーサイト   
    
オフ祭そのろく!   
こんばんわ、おそろしく眠い!エトムれす!!!
昨日の夜、なんとか課題仕上げて、ドイツ語のテスト勉強も、
念には念を入れてバッチリしていったのに!
ドイツ語休講とかいうオチーー!!!まぁ課題は出せましたがw
なにがアカンって、スロースターターなのがダメでした。
GW前半、遊びすぎました・・・・えへへ☆

それでは、さっそく参りましょう。
オフ祭そのいち!』『オフ祭そのに!』『オフ祭そのさん!
オフ祭そのよん!』『オフ祭そのご!』の続きです。
ついに今回で感動のフィナーレです。おろろーん。涙

そんなこんなで、オフ会もそろそろお開きの時間が近づいてきました。
最後のイベント(?)、集合写真!

ちなみに昔、『しゃしん』のことをずっと『しゃっしん』って言ってたエトム。
『東京タワー』を『京東タワー』って言ってたエトム。
そんなカワイイ保育園児時代もあったね。
『工場制手工業』を、授業中あてられたとき、何回言い直しても噛んで、
言えなかった中学生時代。
『体育座り』を『体育館座り』だと思っていた高校生時代。

そんなことはどうでもよくって、どうですかみなさん!!!
810.jpg

これだけ柴が集まると・・・圧巻!!!!
811.jpg

コメッコ、どこにいるか分かりますか~~???
812.jpg

これでも、全員ではないんですよね。
だいぶバラけてしまったあとなんです。写真を撮る間、
ずっとKENMAMAさん一家にコメッコを預かってもらってましたw
どうもありがとうございます☆

集合写真を撮って、しばらくしたらもうお開きです・・・さみしい!
でも最後にまだキューンが残ってますよ!
帰る用意をしているとき、コメッコを近くの木につないでたんですよ。
そしたら、コメッコがいないからか、
あきとくんが初めて至近距離まで来てくれましたw
813.jpg

それまで、あんまり近くまで来てくれなかったあきとくん。嬉しいなァ!

おまけに、まーく40さんに甘えるあきとくん。
814.jpg

かっわい~~ww
815.jpg

そんなこんなで、本当におしまいです。オフ会、終了。

そんでもって、帰りの車の中。
だいぶ疲れて、行きよりは大人しくなったコメッコくん。行きよりは!ですよ。
まだまだポンタくんに付きまとう!どんだけ好きやねん☆

あきれてモノも言えないポンタくん。申し訳ない。
816.jpg

ポンタくんは割とすぐに寝ちゃったんですが、
(しんどくない?って大勢でずっと寝てるポンタくんw)
817.jpg

それに比べてコメッコくん。少しは寝ましたが、
818.jpg

基本的に起きている。てゆーかメチャ眠そうやのに、我慢して起きてる!
819.jpg

522だってー、こんなに楽しい日に、寝ちゃったらもったいないもん!
822.jpg

寝ればいいのに!

そしてことある毎にポンタくんを狙うのでした。
820.jpg

私はポンタくんの後頭部の色合いがものすごく好きですw
こんがり、いい色ですね~!!!!

疲れた顔して無理して起きてる!
迷惑な子ですが、コメッコらしいかもw笑
821.jpg

ありがとうね、ポンタくん☆
823.jpg

こんなコメッコでも、
家に着いたらさすがに疲れて寝るだろうと思っていましたが、
これまた甘かった!!!!
家に着いたあとも、テンションが下がらず、ずっと庭で暴れるコメッコ。
どこにそんな体力があるのか。もはや羨ましい。

そして9時がすぎたころ、ようやく眠りについたコメッコくん。
お疲れ様、楽しかったね、ゆっくりおやすみ~!
824.jpg

それにしても変な顔!まさかこんな写真で締めることになろうとは!!!!


そして最後にもう一度言わせてください。
ももんがさん、まーく40さん。ほんとうにありがとうございました!!!
幹事のお仕事、大変だったと思います。お疲れ様でした!!!

そしてポンタくん、KENMAMAさん、
ポンタくんのお父さん、そしてお兄ちゃん、
こんな世間知らずな私とコメッコを淡路島まで同乗させていただき、
本当にありがとうございました。
ほんとは最初は緊張しましたが、とても温かく迎えてくださって、
行き帰り、ほんとうに楽しかったです。そして仲良くなれて嬉しいです。
オフ会会場でも、コメッコを何度も面倒見てくださって、
ほんとうに何から何まで、感謝の連続でした。
ありがとうございましたw

それからオフ会に参加されたみなさま、
お話できた方も、残念ながらお話できなかった方も、
本当にありがとうございました。出会いに感謝ですw

最後に、ダラダラ長~いオフ会レポにお付き合いくださいました
みなみなさま。ありがとうございました!!!!!

それではみなさん、これからもコメ☆スタを
どうぞヨロシクお願い申し上げ候。
さようなら!!!!


エトム289

スポンサーサイト
    
              
コメント

課題お疲れ様でした!
わたしも、課題提出日が迫ってきているのですが、ギリギリまで無視し続ける予定です。
ある意味、計画性にあふれています (笑

集合写真すげー(笑
大人数だとあっち向いたりこっち向いたり大変そうですね~
というか、とりあえず、写っていればいい、というスタンスですか?笑

意地でも起きてようとするコメッコ君、ほほえましい。
最後の写真がツボです。好き。笑
---------- 川浜 [ 編集]* URL * 05/08, 15:12 -----

エトムさん幼少のころも可愛かったんでしょうね~、私エトムさんはこがらな女の子を想像してましたよ、会ってみると背が高いのにびっくりしました、20歳なのに落ち着いててシャキーンとした美人ねぇ~さんでした。
あっ話がそれてしまった、ちゃんと喋れなかった事に対して書いてたらこんななってしまったの。

とうとう最後の記事になってしましましたね~、寂しい~。ほんと楽しかったですよね~、いまだにくるみがどうとかコメッコくんがオシッコしたとか友達に言ってますよ(笑)
また来年も行きましょうね!

帰りも大変やったんですね、何故にそんなに元気なんだろう?もうポンタくんの顔困ってますもん(笑)くるみなんか車に乗って10後ぐらいに寝てましたよ、しかも家に着くまで熟睡、どんだけ体力ないねんって思いましたよ!

これからはまた勉強に専念しないとね、たまにアップしてくださいね、そうそうファトムさんたち最近元気ですか?
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 05/08, 15:20 -----

幹事である私が適当な回数で終えてるのに、とても沢山の画像アップ&
レポートありがとうございました! あきとを放ったらかしにしてた
私としては、見えないところで何をしてたすごしていたのかがよくわかったので
とても嬉しいです。あきとをいっぱい撮ってくださってありがとうございます。
しかしコメッコくん、エトムさんが居ないとキュンキュンと切ない声で
鳴いてすごく可愛かったです♪ お互い甘えん坊なワンコに育てて
しまったようですね(笑)
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 05/08, 19:34 -----

オフ会レポお疲れ様でした。
6回は全体でも一番じゃないですかね~
懐かしいですねぇ大学生活(って2年前のこと・・・)
レポート地獄は勘弁ですが^^;
コメッコ君は甘えんぼさんやったんですね~
確かにキュンキュン鳴いてたっけ。
しかし、パワフル!!オフ会後に暴れる余力があったなんて。はるは延々と眠り続けてましたよ~
---------- glymax [ 編集]* URL * 05/08, 19:41 -----

v-298川浜さんv-298

そういえば、中学生のとき、友達から『無計画という計画』
と書かれたシールを貰いました。笑
ギリギリまで粘ってラストスパート頑張ってください!
私もまたまたレポート出ました・・・大学生ってもっと暇だと思ってたのに、
甘かったですぅ・・・エンドレスですよね~、困る!
集合写真、迫力ありますよね(笑)おっしゃる通りですよ、
みなさん全員カメラ目線なんてはなっから期待してないと思います☆笑
コメッコは変なとこ頑固なんですよね~、
疲れたなら寝ればいいのに・・・てか寝てほしかったです。笑
最後の写真はひどいです、本気で載せるか迷いました。
コメッコに悪いなかって思って。笑
でも載せてよかったです☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/09, 18:26 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

いえいえ、とんでもないです!
幼少期は、さぞかし生意気なガキだったと思います。汗
小柄を想像されてましたかー!?私の家族はみんな背が高いんですよ☆
来年もぜひぜひ行きましょうね!オフ会レポ、私のはめっちゃ長いはずなのに、
もう終わりか~、って感じですよね、同じく淋しいです。
コメッコの元気すぎなのには呆れました。笑
運動いっぱいさせてあげたい!って思って、お散走頑張ってたのが、
ちょっと裏目にでましたね(笑)
くるみちゃんの、車で爆睡が自然だと思いますよ~☆
勉強思ったより大変です~(><;)
でも受験勉強より楽しいから苦じゃないですよ。
コメ☆スタは、無理して更新とかはしないので大丈夫ですよ♪♪
今まで通りぼちぼち更新したいと思ってます☆
そうそう、ファトムもシトムもとっても元気です!
あの二人はコメ☆スタ更新する気あるんでしょうかねぇ・・・
シトムに至っては、たぶん最近のコメ☆スタの記事読んですらいませんよ~。
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/09, 18:41 -----

v-298まーく40さんv-298

迷った写真は全部載せてしまうので、いつも写真が多くなっちゃうんです。汗
あきとくん見てたら面白かったので、それからあきとくんが小さいころから
ずっとブログで見てたので、やっと会えたのが嬉しかったんです☆
私がいないときもキュンキュン言ってましたかー??
でもヤツは私がそばに居てもずっとキュンキュン言ってたので・・・涙
ほんと、甘えん坊のワガママ放題に育ててしまいましたね、
でも可愛いからいいか、って思うところがダメなんですよねー笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/09, 18:56 -----

v-298glymaxさんv-298

全6話はたぶん一番ですよね、まとめる力がないのと写真を絞れないので
こんな回数になってしまいました・・・・汗
glymaxさんの記事も楽しみにしてますね♪♪
glymaxさん二年前まで大学生だったんですね~!
レポート地獄・・・これから四年間続くんですね~、頑張ります☆
コメッコの体力は底なしのようです・・・・
コメッコは普段『運動はいっぱいさせたい!』
っと思い散歩のときめちゃくちゃ走らせてるのですが、
それが裏目に出てしまったようです。笑
はるちゃんの寝顔、さぞかし可愛いんでしょうね~w
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/09, 19:09 -----

エトムさん、こちらではお初です♪
オフ会&オフ会レポお疲れ様でした~。
コメッコ君のキュンキュン声聞きましたよ~。コメッコ君は去勢はしてないのですか!?うちのロックもメス犬とすれ違って遠ざかった時にあんな声で鳴きます。
それにしてもコメッコ君のドアップかわええ・・・。
良く見るとうっすらと眉が見えるんですね。白柴ってみんな女の子に見えてしまうのは私だけかしら~?
また遊びに来ますね!
---------- さんりな [ 編集]* URL * 05/10, 14:28 -----

v-298さんりなさんv-298

ご訪問ありがとうございます♪♪
コメッコも未去勢ですよ☆でも、あまりメスワンコに興味はないのか、
散歩中にヒート中のメス犬に会っても、割と普通だったりします。
いつも家でも、相手にしてほしいとあのように泣くのです・・・
ワガママといか、自己主張の激しいヤツなのです。涙
オフ会の時、キュンキュン泣いていたのも、
単に構ってほしいからだと思ってたんですけど、
ヒート始まりかけ?の麦ちゃんがいたからっていうのも
やっぱりあったんでしょうか?
どちらも考えられますが、その割にはポンタくんのお尻を
ずっと追っかけまわしてましたし・・・よく分らない子ですね。笑
ロックくんはほんとに男前でした~、今思い出してもウフッてなっちゃいます☆
ワンコ界でも人間界でもさぞかしモテるでしょうね~!
白柴ちゃん、女の子に見える率高いですか???
言われてみればそんな気も・・・・
でもビックリするくらいカッコイイ子もいますよ(*^-^*)笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/12, 12:59 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/90-bf904669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
