    
ヒマがつづくとマヒするよ   
今週は鬼のように忙しかった406
しかもGW明けやし、余計忙しく感じるんだろな355
水曜日から金曜日まで、三日連続の三時間睡眠で、
いっぱい寝る子のエトムとしては地獄でした40
でも今日は昼まで寝てスッキリでーっす485352352

今週は、お天気いろいろでしたね237
週初め夏並みに暑かったと思ったら、雨が降って、
そして寒くなったり・・・478478478
ただでさえ服選びが面倒やのに、よく分からん天気やし
もうアリエナースって感じでした355

そんな今週のとある一日・・・何曜日か忘れたけど雨の日279
廊下でつまんなさそうに寝てる子発見395

522ゆ~うつ~266雨の日のアスファルトの匂いが好きな人もいる~264
831.jpg

522あ、エトムか~389なに~ボクになんかよう~236236
832.jpg

あんまりつまらん顔をしているので、ボール遊びをしようと思ったエトム289
あっそぼうぜ~っと誘ってみました221392

522ボールを見た瞬間、覚醒するボク405
833.jpg

522はやくはやく237はやく投げて237
 お願いするときはお手っをするんだよ360
834.jpg

522やったた~い432ボールはともだちぃ~441441
835.jpg

522ボール遊びって、とっても楽しいよねっ343
836.jpg

522でもねぇ、ずっと続けていると・・・
837.jpg

522だんだんめんどくさーくなってきて・・・
838.jpg

522もってこなきゃダメ236
839.jpg

522わたさなきゃダメ236
840.jpg

ってな感じになってきて・・・・ついには・・・・

522ボールさんゴメンっ393421356
841.jpg

522ってな感じでポイしちゃいます218
842.jpg

コメッコは飽きっぽいのか、ボール遊びもテンションが続かなければ
そっこーでやめてしまいます389389389
そしてテンションが続けばいつまでもやろうとします355
ま、いーんだけどね、コメムがそれでいーなら222

でもあんまり刺激がないと、ニルアドミラリに陥りますよ237237
無感動な生活なんて、楽しくないでしょっ395
ってことで、カワイイ弟に刺激の出血大サービス352314352


お菓子も、こんな風にあげたら、刺激があっていーんじゃない392

289よしっ237食べていいよ218398
843.jpg

522食べていいって言われても・・・・
844.jpg

522うーがんばれボク237237
845.jpg

522う~なんとか届きそう355
846.jpg

522なんとかしてお菓子を手に入れたボク・・・・
果たして刺激的にお菓子を食べることに意味はあったのか・・・
847.jpg

522ごちそうさまっ355
848.jpg

522普通に食べたかった・・・普通に食べたかった・・・・普通に食べたかった・・・
849.jpg


104おまけ104
そんなコメス☆スタにはおまけをご用意するっちゃ237237
GW中、友達と梅田で遊んでたときに見つけた『あい193のり』の
ラブワゴンだっちゃ392219暇つぶしにあいのり展も見て来たっちゃ237
あんまテレビ見ないエトムはあいのりも3回くらいしか見たことがないっちゃ356
それでも結構楽しかったっちゃ360友達があいのりめちゃ好きで、
受験中もあいのりだけは欠かさず見てたというくらい405
だからすっごいはしゃいでて、エトムはそれがおもろかったっちゃ398437
851.jpg

最近夜ごはんを食べながら『うる星やつら』を一話ずつ見てるっちゃ392
高一の時うる星やつらの再放送をみてすっかりハマッったエトム432
原作も全部そろえちゃうくらい好きなのでーす485
受験終わったらもっかいアニメ全部見ようと思ってたのでーす343
ま、そんな感じでおわりまーす422396


エトム289

    
              
コメント

こんにちぱ!
雨の日のいつもの場所ですね。
コメッコくんはお願いする時お手をするんですね、なんて可愛いの~、そんなんされたらずっと遊んであげたくなりますよ~。
くるみも一緒で飽きる時はすぐに飽きますよ、あの気分の差はなんなんでしょうね!
おやつあげのコメッコくんは乗りがいいですね~、くるみはするかな?今度やってみよう。

あいのりは私もあんまり見た事ないけどラブワゴンは知ってますよ~、車ほんまもんですか?
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 05/12, 17:38 -----

こんにちは、ひなのねいちゃんのクララといいます。
コメッコくん、ほんとにひなと瓜二つですね。ここまで似ると双子みたいv
・・・犬にとって双子なんて珍しくもないですが。
階段でおやつを食べるコメッコくんが、気になるものをみつけたときのひなとおんなじです。
---------- クララ [ 編集]* URL * 05/12, 20:23 -----

おぉっ♪ニコもボール遊び結構すぐ飽きますよ。
秋斗パパの血筋か・・・?!(笑)
今日はパパの写真、いっぱい撮ってきますねん♪

そうそう。ウチもエトムさんと携帯おんなじです!
シルバーなのでーす♪
ちょっと嬉しかった(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
---------- ゆみを [ 編集]* URL * 05/13, 05:14 -----

最近、お天気~って思ってたら雨がザ~て降るし、
雨が降るとうちのふたりもだら~って寝てます。
ただ、あまり昼間にだらだらすると、夜布団の上で運動会が激しく
始まるんで・・・・・そうなると父と母は治まるまで避難してます!!
ボール投げうちもしますが、はナはくわえたら、離さん!!
龍は最初は喜んで追いかけますが・・・速攻飽きて!コメッコくんと
同じにポイします。ボールは刺激が無いんでしょうかね~?
そろそろ虫が飛び始めたんで、虫とりには燃えてます!!
コメッコくんは虫取り好きですか~??
---------- 龍ママ [ 編集]* URL * 05/13, 08:09 -----

あぁ、ここにも同じ悩みを持つ人々が・・・
ボールで遊んでも、あっというまに飽きてしまうんですよね、はる。
もちろん咥えて持ってきて離すなんて芸当やつには出来るわけも無く・・・
どうにか、テンション高く維持する方法があるといいんですけどねぇ。
くじけ易い性格みたいだし。
---------- glymax [ 編集]* URL * 05/13, 10:34 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

こんにちぱv-411雨の日、ウダウダなコメッコですv-392v-356
そうなんです、お菓子をあげるとき、いつも『お手』をするから、
お願いをするときはお手をするって認識してるみたいですv-432
そうなんです、私はずっと遊んでいたくなるんですが、
コメッコの方が先に飽きちゃうんですよねv-389
ラブワゴンは、本物か分かりませんが、多分ニセモンです・・・
妙にキレイでしたし、本物のラブワゴンは今頃
どこか外国で走ってるはずですからv-104v-355
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/13, 12:28 -----

v-298クララさんv-298

こんにちは~v-278
ひなちゃんとコメッコ似てますよね~v-405v-352
私もひなたぼっこ見て驚きましたよ、親戚さんでも、やっぱり
白柴同士だと余計似てるように思うんでしょうねv-318
またそちらにも遊びに行きますね~v-441v-441
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/13, 12:31 -----

v-298ゆみをさんv-298

ニコやんもですかぁ~v-222
やっぱり飼い主としてはボール遊びって憧れるんですけど・・・
なかなかまともにできないものですねv-388v-356
パパの写真たくさんお願いしますーv-343
私はパパとは実際にご対面したことがないので、写真楽しみですv-392
携帯同じですかっv-360私も嬉しいですーv-398
町で携帯同じ人とか見つけると、かってに親近感を抱いてしまいますよねv-441
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/13, 12:35 -----

v-298龍ママさんv-298

雨いやですよねーv-390v-279
もういすぐ梅雨・・・ユウウツになりますv-356
お布団の上で運動会ですかっv-314
龍くんとはナちゃんがドタバタしている姿、想像できる気がしますv-398
はナちゃんボール離さないんですかっv-364v-362v-405意外です・・・
コメッコも離さないので無理やり奪取してますよv-389v-355
コメッコも虫とり好きです・・・この前散歩中にカエルに飛びかかって、
危うくカエルさんを食べてしまうところでした・・・・v-535v-356
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/13, 12:40 -----

v-298glymaxさんv-298

ぐりまっくすさん、ぐりまっくすさん・・・脳内データを改ざんいたしましたv-356
失礼しましたっv-435v-435
はるさんもですか~、みなさん結構多いみたいでちょっと安心しましたv-398
オフ会で、あずきちゃんがボール遊びをしている姿は、
それはそれは眩しかったですよね・・・v-352v-485v-352
ああいうのに憧れるんですが、なかなか・・・v-394v-356
来年のオフ会では、はるさんとコメッコ、共にボール遊びを楽しめるように
がんばりましょうっっv-432
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/13, 12:47 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/92-54bfd8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
