スポンサーサイト   
    
ぬんぬんぬーん!   
時間的に余裕のない毎日ですw
大好きなブログ巡りもままなりませーヌ・・・

今日ドイツ語のGW明けテストが返ってきて、
94点でした~
100点狙ってたのでちょっとガックリしたのは否めませんが、笑
でも先生が『よくできました~』と言ってくださったので
・・・え~ことしょっか!
先生に褒められて素直に喜べるようになったのが進歩ですな。
高校生のころは無理でしたw

ま、元気なんですけどね、疲れることがいっぱいあって
落ち込み気味です・・・
いいこともあるんですけどねw
えへへ~

それでは、
ぬん!ぬん!ぬん!で終わりますw


ぬん!
852.jpg

ぬん!!
853.jpg

ぬん!!!・・・・ぬぬぬぬぬ!?
854.jpg

『ぬ』をずっと見てたら、『ぬ』ってこんなんやっけ?
ってなんか変に思えてきますよね。笑
ほかの文字でもそうなんだけど・・・
『ぬ』は特にそんな気がする。

次回は『ボンボンボーン!』をお送りします。
お楽しみに!!!・・・なんのこっちゃ。
 

エトム289

スポンサーサイト
    
              
コメント

毎回のことだけれど、ほんとにコメッコくんとひなはそっくり~!!おんなじ親から生まれたとはいえ、ここまで似るものかってくらいですねぇ。
さて本題。
今度、ひなとそっくりってことでコメッコくんをひなのブログに出してもいいでしょうか?お返事待ってます。
---------- クララ [ 編集]* URL * 05/15, 14:52 -----

ドイツ語で95点ってすごい!グッデンモーゲン(ボーゲン?)だっけかな、それしか記憶にありませんわ。

「ぬ」ってめったに使わん字だからね。
でもこんなに「ぬ」が似合うワンコ見たことない。
あぁ、コメッコくんの顔は文字書きやすそうだねぇ。
「ぬ」って書きたい・・・。

リンクさせて頂きました~♪これからもヨロシクです。
---------- ヤマドン [ 編集]* URL * 05/15, 16:13 -----

v-298クララさんv-298

コメッコとひなちゃんは、親は一緒じゃないですよ!
ひなちゃんは翔太さんとせっちゃんの子供ですよね☆
コメッコは秋斗くんと桐ちゃんの子供なんですよ、
桐ちゃんが翔太さんの子供だから、コメッコはひなちゃんの甥にあたります。
ひなちゃんの方が若いけど、ひなちゃんはコメッコの叔母さんになるんですよ。
コメッコ、ひなちゃんのブログに載せてくれるんですか~!
ぜひぜひどうぞ!いくらでも喜んで☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/16, 00:26 -----

v-298ヤマドンさんv-298

コメッコ、『ぬ』似合いますか!?嬉しいですー☆
私『ぬ』って好きなんですよ、良かったなぁコメッコ!
顔に文字書きやすそうですかっ!?笑
いくらでもて書いてやってください。笑
リンクありがとうございます!こちらこそ、
これからもコメッコ共々よろしくお願いします。
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/16, 00:30 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/93-978bd96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
