    
ボンボンボーン!   
今日は、ちょっと前のお話345
大阪のおばあちゃんが遊びにきて、庭で焼き肉をした日のこと271
例のごとく、写真絞れてないです・・・えへへ392

庭で焼き肉を食べるみんなを羨ましそうに見てたコメッコくん388355
見かねたおばあちゃんが、味のついてない豚足の骨を
コメッコにしゃぶらせてあげたら、と言ったので
あげることにしましたっ398437352352

522なになにっ237236なにくれるのぅ237236
855.jpg

522うー237お座りするから早くちょーだいっっ222356
856.jpg

顔が超必死なコメッコくん389219
さ、あげるけど、ずっと姉たんが持ってるからね441
いったんコメ野郎の手に渡ったら、取り上げるの大変になるからねー356
骨しゃぶるだけよー343ちょっとでも割れたらもうダメよっ430430

522
ゴタクはケッコウ222いっただっきま~す398352352
857.jpg

522はむっ355
858.jpg

522ぬぬぬんっ237237
859.jpg

522
ほほ~これはなかなか345
860.jpg

522おいしーかもっ222398
861.jpg

522こんなのはじめて237
862.jpg

522はむはむはむはむっ355
863.jpg

あまりに必死なボク、かがむのがしんどくなってきたエトムは、
座れるところに場所を変えました389389389
戸籍上ハタチなんですけど、フィジカル・メンタル共に老けてます・・・笑

ちょっぴり、じらしてみたり343396真剣な眼差しが面白い352352
864.jpg

何度も舌舐めずるコメッコさん413

522待てませんよ姉さんっ237237
865.jpg

522まってました~237
866.jpg

522にゅにゅにゅーーん1818
867.jpg

289コメッコくんが楽しんでいる間に、ワタクシゴトなど355
868.jpg

289今日は嫌気がさして大学を休みました389389
869.jpg

289一日中、コメッコとのんびりしたり、部屋片付けたり、
870.jpg

289コメッコと散歩に行ったり、やりたかったことしたり・・・
871.jpg

289ちょっと元気が出てきたので343
872.jpg

289明日からまた頑張ろうと思いまーす91398
875.jpg


522聞こえてくるよ222405
874.jpg


522あのサウンドが237237
876.jpg

522ア~イ・ワズ・ボ~ン・トゥ~・ラブ・ユ~266
877.jpg

522ユ~・ワ~・ボ~ン・トゥ~・ビ~・ボ~ン237237
873.jpg

522
幸せのジューシーボーンにうっとり345398345
878.jpg

次回はついに、アノ人が帰ってくる237236ファトム更新予定392219
『そろそろコメ☆スタ更新しよっかな~』って言ってたので、
ここで圧力をかけてみる355355

もっとひどいのはシトム276
ヤツはコメ☆スタを読んですらいませんよ389389
マムアの方がまめにコメ☆スタをチェックしているくらいです432
けどマムアは、自分がコメ☆スタ読んでるってこと、
エトムにあんま知られたくないらしく、
いつもこっそり読んでるみたいです345345


エトム289

    
              
コメント

あんれまぁ~、もう新しい記事が更新されてます、ほやほやですね~。

コメッコくんあまりのおいしさに目がまん丸になってますよ~!
コメッコくんを見てたらいつも疲れなんてぶっ飛びますわ、おもしろくて!
コメッコくんいつもありがとうね~。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 05/16, 00:30 -----

コメッコv-522かわいーv-343
って何回もこの写真見てるけど・・・笑
明日は大学行きやーってか朝起こしてなっv-437v-398
と、超私信ですが一度やってみたかったのよ。
スペツナズ名義。

v-38
---------- スペツナズ [ 編集]* URL * 05/16, 01:56 -----

骨好きコメッコ君にはQUEENがお似合い!?
和訳が微妙に違うような・・・でもインプレッションがそのまんまですよね~
一歩間違えば、「骨を愛する~」とか「骨になるために~(好き過ぎて自分が骨に!?)」とか取れちゃいますもんね。
骨を愛する(食べる)コメッコ君の表情が生き生きしてますね。
やっぱ骨はワンコに至福のひと時を与えてくれますね~

大学1年生でしたよね。
生活とか授業形態も高校とはまったく違うから、どうしても嫌気がさす時期があるもんです。
あ、学校に嫌気がさしたとは書いてなかったっけ!?
まぁ、うちの弟みたいに不真面目な学生でもやっていける部分はあるから、あんまり詰めてくと大変すよ。
抜く所は抜く!!秘訣はこれっすよ。休んで結構。ズルで結構~
(あとでしわ寄せくるけど^^;)
---------- glymax [ 編集]* URL * 05/16, 09:26 -----

コメッコくんも美味しいものをあげると、取り返すのは大変なんですね!?
龍は全然執着心がないんですが、はナはもう大変危険なワンコに変身しちゃいますv-42
豚足をもらってるコメッコくん、なんとも幸せそうで最後は目までつむっちゃって可愛い~~v-354
うちは焼き肉の時は、ふたりにばれないように隠れてやってます(笑)
---------- 龍ママ [ 編集]* URL * 05/16, 19:52 -----

こんにちは~
お久しぶりです♪

コメッコくん、美味しそうに食べてる~
花梨もおいしいものには目がないんです!!

そうそう、しばらく休んでいたブログを再開したんです!
よかったら見に来てくださいね~
そういえば、リンク張っていいですか?
---------- ティア [ 編集]* URL * 05/16, 22:47 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

コメッコの、今までにはあんまりなかった表情ですよねv-398v-352
私もコメッコに、いつも癒されてますv-485
ほんと、コメッコがいなかったら生きていけません・・・
コメッコに感謝ばっかりで、
私は何かしてあげられてるのかなぁと思いますv-356
くるみこさんも、こんなコメッコですが
いつでも癒されに来てくださいv-432
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/18, 00:21 -----

v-298スペツナズさんv-298

え~っと・・・まさかこんなカタチでファトムスペツナズさんと
コンタクトをとろうとは夢にも思っていなかったので・・・v-355
正直戸惑っています・・・v-222v-388
ってゆーか毎朝起してるのに起きひんやんv-389v-389
ま、とりあえず明日コンタクト買いに行くのついてきてなv-415
てか車で送ってv-343

アニソン名義。

v-289
---------- アニソン [ 編集]* URL * 05/18, 00:26 -----

v-298glymaxさんv-298

QUEEN、有名な曲しか知らないのに使わせてもらいましたーv-441
コメッコv-522はまさに骨を愛するために生まれし男なのです・・・笑

>骨を愛する(食べる)コメッコ君の表情が生き生きしてますね。
本当に・・・こんな幸せそうな顔・・・v-398
私がコメッコを抱きしめるときにもこんな表情をしてほしいものですv-355
いつも超迷惑そうな顔されます・・・v-389

はい大学1年生なのです~v-318
どうやら単純にも五月病にかかってしまったようです;;
正直学校にも人間関係にも、嫌気がさしてました・・・
もう今週の前半は、な~んにもやる気が起こらなくて、
ボケ~っとしてましたv-395
でも今日くらいからやっとエンジンかかってきたような感じですぅ、
アドバイスありがとうございますv-432
サボりグセがつかない程度に、適度に休んで頑張りま~すv-91v-411
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/18, 00:36 -----

v-298龍ママさんv-298

はナちゃんも、ですか~v-405
コメッコも、それはそれは大変ですよっv-388v-356
もう本能むき出しで、私の声なんか、
耳に届いてないくらい、大変身ですv-409
ほんとに、なんでこんなに執着心が強くなっちゃったのか・・・
とってもいやしいコメッコですv-217
バレないように隠れて・・・
やっぱりそうしてあげるのがいいですよね~v-392v-356
ほんとうに羨ましそうな顔で見てくるので、
こっちとしても食べづらいですし・・・笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/18, 00:41 -----

v-298ティアさんv-298

こんにちは、お久しぶりです~v-441v-343
そういえば花梨ちゃん、美味しいものをおねだりするのが
とても上手でしたもんねv-398v-352
ブログ再開されたんですねv-237
また遊びに行かせてもらいますっv-432
リンクの件、喜んでお願いします、ありがとうございますv-485
私もリンクさせてもらいますねv-392
これからもどーぞよろしくお願いしますっv-318
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/18, 00:45 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/94-2065d4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
