    
ゴブサタ!!   
ファトム38です~343
超久しぶりな気がしますってゆーか実際136ヶ月ぶりという気がします・・・
とりあえずいいわけイイワケ・・・
エトム289のオフ会レポジャックが終わったら
UP126する予定だったんですがね389
実はその間 特に忙しかった記憶もなく・・・
まぁコメ354スタになかなかファトム38の入るスキがなかったといぅか。。

そんないいわけでいいわけ236
・・・素直に謝ります435ごめんなさい435435

コメ354スタではまるで家に居ないかのようなファトム38でしたが
毎日なんてことない日常を(コメッコたちと)過ごしていたりします343

以下『いつもの散歩に行ってきました日記』

あいかわらず猛ダッシュ355からはじまったコメサン237237
注)コメサン=コメッコのさんぽ

522・・・237


ちなみにご存知の方も多いとは思いますが、
コメシ=コメッコのごはん コメッシング=コメッコのブラッシング
他多数造語あります222398
ファトム38及びエトム289は造語大好きなんです すいません392
そのルーツは決してパプア17ではなく、マムアからだと思われます219389

522・・・237
880.jpg

522姉さんたちが造語好きなのはいいんだけど、
  少しボクには難度が高いような気がする・・・。
881.jpg

522時々わからなくなる・・・。
882.jpg

522そんな訳不明な姉たちと毎日を惰性で過ごすボク。
883.jpg

522惰性で一緒にいるのはよくないって236
884.jpg

522そうは言っても、弟は姉を選べない。
885.jpg

522君もわかっているはずだ。そうだろ236
886.jpg

522何を言っているかわからないときこそフィーリングさ237
887.jpg

522うまくやっていくには 時にファジーさも必要なんだ。
888.jpg

522ほんとボクも苦労してる。
889.jpg

522それでもこうして笑っていられて・・・ボクは幸せなのかな。
890.jpg

522なんだかんだ言ってあいつらおもしろいしね。
892.jpg

522あ・・・
893.jpg

522ボクがお友達になりたい黒い彼237
891.jpg

522追いかけるべきか否か・・・
  あまり積極的にせめてもひかれるかもしれない。
894.jpg

突然ですが、写真が無くなったので以下略。。
こののちコメッコくんは結局猛烈アタック未遂
ファトム38に強制送還されました441

これまでのは、ファトム38が勝手に吹き替えコメントしたので
コメッコはこんなこと言ってませんよ237

たぶん・・・。

そうそう237
コメッコの姉たちは、
『コーヒーいれて』というのを業界用語化してます352
『ヒーコーてれい』と言うわけです273
使うのはファトム38・エトム289
使われるのはファトム38・エトム289・シトム276
たまにコメッコにも言いますが 上のコメントにもあったよーに
たぶんコメッコには難度が高すぎて無視されます・・・

ちなみに237
『ヒーコーかむの』=『コーヒーのむか』
  『タンスイン』=『インスタント』
    『スイア』=『アイス』
    『トッホ』=『ホット』
     『ちけ』=『けち』
時々厳密に文字数あってなかったりしますが。。
お決まりのフィーリングなんで、
基本それっぽくなっていたらいいんです389
応用しやすいこの特性が生き その可能性は広がるばかり237
いくつかの施設では実用化されていたりなんて噂も聞きます218
みなさんもぜひ試してはいかが236


ファトム38
    
              
コメント

ファトムさんお久しぶり~、生きてましたか?
エトムさんにブログを強奪されたまま戻ってこないかと思いましたよ!お元気そうでなによりです。
久しぶりに出ましたね~、コメッコくん走り!いつも凄いと思うけど今回はまた綺麗に撮れましたね~、今までで一番じゃないですか?

ファトムさんらは業界用語が好きなんですか~、私の職場でも一時はやりましたが今では若干一名が使ってるぐらいで終わってしまいました、私には難易度が高くて無理でしたよ!

それではまたのアップ期待してますね!
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 05/17, 21:10 -----

人間わからなくなりながらもがむしゃらに
走り続けるコメッコ…v-30i-189
なんかファトムが吹き替えるとコメッコ悟ってる風でかっこよいv-227
本人と違ってv-127だぜ!

今日suzuと100g400円台の美味しいコーヒー豆買ったし
明日ヒーコーてれって~v-78
---------- まりむ [ 編集]* URL * 05/18, 00:57 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

はいv-237!基本的元気に生きてますv-237!笑
ありがとうございますv-345
写真、今回なぜかうまく撮れましたv-415
ほんとはもっと後ろからのアングルとか(おしり)
前からのアングルとか(必死な顔)
撮りたいのです・・・v-237
ひとりでは絶対不可能なんで、
今度はふたりで上手に撮る方法を見つけますv-398きっと。

業界用語ですが。
私のまわりもはじめはひいてましたよ・・・笑
でもむりやり私が使い続けたら、何となく愛着がついたのか
いつからかみんなが使うようになりましたv-432
難易度ってゆーよりも、人間的には継続力なのかもしれませんね~v-392
---------- ファトム [ 編集]* URL * 05/18, 01:24 -----

v-298まりむさんv-298

v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127
     C・O・O・L・!!!
v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127v-127

ヒーコーてれうーv-237楽しみにしてますv-343
---------- ファトム [ 編集]* URL * 05/18, 01:26 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/95-fa9cd9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
