    
ボクのドライブスタイル   
今日はエトム289の大学の帰りに
待ち合わせて お買い物しました318324318
なんてゆーかファトム38は昨日の夜シゴトに追われ・・・
今日はエトム289がさんざん起こしてくれたのにもかかわらず
朝起きれませんでした・・・409 昼夜逆転生活万歳237
シゴトってゆーのは『私事』ですから398 残念237

そうそう352
今回は、ボクのドライブスタイルってことで
写真見つけたのでUP126

病院とかお散歩帰りとか
短距離間 コメッコ522を車に乗せるとき・・・
ファトム38がひとりのときは、
コメッコには後ろのトランクスペースに乗ってもらいます221392
急にあばれだされると運転できないので・・・422
後ろをみるとこんな感じでお耳だけ見えてます343

522 不安でいっぱいです、ボク。


38大丈夫~コメッコくん389
なんて声をかけても無言なコメッコ356
のぞいてみたら




522 不安と見せかけて実は大丈夫だよ、ボク。


おもろい顔・・・。そんなコメッコくんです354

超 短いですが今回はこれで311
写真とらなければっ237393 最近あんまり撮ってないんダ430
写真がなければコメ354スタUP126できひんな40
いまUP126しながらそんなこと思いました395


ファトム38
    
              
コメント

おはよう~、ファトムさん!
コメッコくん耳だけで終わるのかと思ったですよ~!以外に落ち着いて座ってるのですね、賢いな。
ファトムさん頑張って長距離運転できるように練習してくださいよ~、来年はファトムさんも一緒にオフ会にきて欲しいで~す。

ではさようなら~。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 05/20, 08:49 -----

コメッコ君のように、車の中で笑顔で居られるのがめっちゃ羨ましい~。
うちのは車に乗せる時は、特製キャリー(暗幕)の中オンリーです。
車酔いもかなりマシになってはきましたが、まだまだ車を楽しめる
程ではないので、真っ暗なキャリーの中で落ち着かせてます(汗)
シゴトってカタカナで書くと、なんか違った雰囲気に感じますねi-229
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 05/20, 10:52 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

そうなんです~v-356
がんばって長距離運転できるようになりたいんですv-393
長距離ってゆーか高速道路ですね・・・
私自身は大丈夫な気持ちでいっぱいなんですが。v-389
パプアとマムアが許してくれないのですv-395
もうすぐ初心者マークもとれるんで
この調子でがんばります~v-343
---------- ファトム [ 編集]* URL * 05/20, 12:13 -----

v-298まーく40さんv-298

基本コメッコv-522は賢くないので・・・笑
何が起きても、はじめはビックリするんですが
その後は何事もなかったかのよーにしてますv-392v-354
たぶん車に乗ってるとかもわかってないんですよ、きっとv-413
発進したときとか、ブレーキかけたときとか
そんなときなんかは、ビビってきゅんきゅんゆってますv-432
---------- ファトム [ 編集]* URL * 05/20, 12:21 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/96-b3443563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
