    
窓越しcom.   
こんにちは~エトムです289

なんか・・・コメ☆スタに書こうと思ってたことがあったはずやのに、
すっかり忘れてしまいました355なんやっけ236

ま、いいとして、前回ファトムが最近写真撮ってないとか、
言ってましたけど、エトムは撮りまくってます218398352
おかげでコメ☆スタに載せたい画像もいっぱいあるんですけど、
いつも更新が追いつかず・・・載せないまま終わってしまうことも柴柴・・・
なので、もうちっと頑張ってみようか345って思ってます432

今日は、コメッコくんについて522
コメッコくんは、基本的に庭にいます475
雨が降ってたり、夜泣いたら家の中に入れるんですけど、
基本的にはお外ではっちゃけてますボク1818

でも、お外にいたら家の中の様子が気になることもあるんだ237
そういうとき、コメッコは窓を勝手に開けます222

522エトムねーちゃん、ボク、ボール持ってきたよ355
898.jpg

そしてこんな笑顔155でボールを投げてとせがみます398
んふふ、かわいいですね、とっても343

522ボールを投げてくだせ~、エトムねーさんよ~341
900.jpg

522期待に胸ふくらますボク311まだかな、まだかな441
899.jpg

ちょっともったいぶって、投げるフリとかするエトム289
エトムの演技もむなしく、騙されずにボールを凝視するコメッコ522

そして大きく振りかぶって237エトム、第一球投げました237237



ちーーーーーーん・・・・・
901.jpg

289あ・・・あれれ394コメヤマさん、取りにいかないんですか236356

522あ、もういいですから、ボール遊びは・・・
902.jpg

289さよか・・・

コメッコの背後に見えるボールさんが何とも憐れ・・・
そしてコメッコのテンションに乗ってハイテンションでボールを投げたのに
見事無視されたエトムも超哀れ・・・・395395395

そんなエトムをよそに、くつろぐコメちゃん345

522ふぅ・・・・中は中で、楽しそうですね389
903.jpg

コメッコくん、入りたかったらいつも勝手に家の中に入ってくるのに、
今回は中に入るほど家の中に興味があるわけでもなく・・・・
でもちょっと気になるからのぞいてみるって感じ389389389

155そのあとしばらくこうしていたコメッコくん522
906.jpg

そして写真を撮ってるエトムを一瞥したあと・・・・
905.jpg

ねぐらへと帰っていったそうな・・・355
904.jpg

今回は『外にいるのに中が気になるコメッコくん』をお送りしました222
次回は『中にいるのに外が気になるコメッコくん』をお送りします266


318おまけ318

エトムの腕枕で眠りにつくコメッコきゅん415428
かわいすぎるだよーー352352ずっとこうしてたいと思う瞬間485
907.jpg

一緒にいてなコメちゃん343522343


エトム289
    
              
コメント

おもしろ~コメッコくん(笑)
家の中が気になる時は、顔だけお邪魔しちゃうとこ可愛すぎv-344
そして、エトムさんの腕枕で眠るコメちゃん、すっごく可愛すぎて~~
龍はまだまだ側で落ち着いて寝るのは、難しいので羨ましいですv-360
次回の中から外が気になる回、楽しみにしてま~すv-353
ところで、うちのはナも戸を前足で上手に開けるんですが、コメッコくんも前足使うほうですか?
---------- 龍ママ [ 編集]* URL * 05/20, 16:26 -----

コメッコくんは、普段は、お庭生活なんだね~
夜鳴いたら~って。。鳴く事も柴柴なの~~i-198
我が家の律も、昼間は外生活が多いけど、暗くなると
中に入れてくれ~ってクンクンなんだよねi-229
サッシから顔だけ出してる姿~可愛い♪
エトムちゃんの腕枕でスヤスヤ~~またまた可愛い~
たまんない時間だね!。。ってエトムちゃんもスヤスヤかな~
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 05/20, 20:46 -----

こんな姿勢で寝られたら、たとえ腕がジンジンしびれても(結構ワンコの頭?顔?って重くない?)
我慢しちゃいますよね~
愛しさ溢れるこの瞬間をおさめた写真はお宝ですね
---------- アトムママ [ 編集]* URL * 05/20, 22:17 -----

コメッコくん可愛いな~v-10
フラットは昼間は外、夜は家の中です。
家の中ではほとんどゲージの中です。
外にいるとき、フラットも中が気になって、鼻で戸を開けるときあります。顔だけちょこんとお邪魔してくるところも同じです(^∇^)あの姿は可愛くて可愛くて笑っちゃいます(笑)
ボールを投げたときの反応も同じでビックリ。
私もよくエトムさんと同じようなテンションで投げて、寂しくなるときがありますよ(笑)

おまけの腕枕で寝るコメッコくん、可愛すぎ(o^v^o)
お手手も可愛い。この後どれくらい腕枕してたんですか?
すやすや寝てて、動かすのがかわいそうになっちゃいますよね
---------- フラット君ママ [ 編集]* URL * 05/21, 00:16 -----

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
---------- 髪型 [ 編集]* URL * 05/21, 00:25 -----

v-298龍ママさんv-298

そうですよね、コメッコも一緒に寝れるようになるには、
時間が掛かりましたよv-356
小さいころから割と膝の上で寝かせたりはしてたんですが、
一緒にベッドで寝れるようになったのは、
一才をちょっと過ぎたくらいでしたv-392v-355
はナちゃんも前足で上手に開けるんですねv-352
コメッコも前足でカリカリやって開けますv-278
最初は前足で、窓がちょっと開いたらそこから顔を押し込んで、
最後は顔で開けてますv-222v-411v-356
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/21, 14:14 -----

v-298はっちゃんさんv-298

夜泣くことも柴柴ですよ~v-409五分五分くらいですv-222
なんか大丈夫な日もあるみたいで、そういう日は
自分で庭の小屋に入って寝ちゃってますv-395v-75
でもなんか外がダメな日もあるみたいで、そういう日は
泣いて入れてと言うので、中で寝かせてますv-392v-318
腕枕は、ほんとにたまんない時間ですv-343
このときはまだ起きてたんですけど、
このあと私も一緒に寝ちゃいましたv-398
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/21, 14:19 -----

v-298アトムママさんv-298

おっしゃる通りですv-237
ワンコの頭って、結構重たいですよねv-356
ずっと腕枕してたら、結構すぐにしびれてきちゃいますv-399
でも我慢しちゃいますよねぇ~v-398v-345
アトムくんの寝顔、さぞかし可愛いんだろうな~って思いますv-432
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/21, 14:22 -----

v-298フラット君ママさんv-298

フラットくんも昼間はお外・夜は中、なんですねっv-411
フラットくんも自分で開けて顔だけお邪魔・・・一緒ですか~v-343
笑っちゃいますよね、かわいくて、おかしくてv-441
今度ぜひその写真アップしてください~v-318
フラットくんのその姿も見てみたいですv-352v-352
ボールの反応も同じですかっv-237v-405
フラットくんとコメッコ、結構似てるんですねv-485
ほんとにこのときの寂しさといったら・・・虚しくてやりきれませんよねv-389
コメッコの気分が乗ってるときは取ってきてくれるんですけどね~v-356
腕枕はですね、このときは夕方だったんですけど、
このあとこのまま1時間くらい私も昼寝をしてしまったんですv-395
起きた時には、コメッコも横でまだ寝てたんですけど、
もう腕枕はしてなかったので、どれくらしてたかは分かりませんv-430v-356
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/21, 14:30 -----

v-298髪型さんv-298

どうもありがとうございますーv-441
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/21, 14:32 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/97-841a1fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
