    
嘲笑必至。遊ばれるボク、必死のおいで。   
こんにちは222392エトムです289

前回は『外にいるのに中が気になるコメッコくん』をお送りしました、
今回は『中にいるのに外が気になるコメッコくん』をお送りします485352352

庭にいても、入りたくなったら、勝手に家の中に入ってくるコメッコくん522
家の中に入ってきて、そのまま家で寝てたりすることもあるんですが、
家の中にはいたいけど、やっぱりお外が気になるってこともあるよーです355

そんなときは、こんな感じ155でお外を見てます432
908.jpg

コメッコ~って呼んでも無視です・・・395395395
909.jpg

こんな時は、アノテを使ってみる415428
910.jpg


289『コメッコ、おやつ!!』

そう、オフ会では通用しなかったコノテ・・・
使ってみたら・・・


来るわ来るわ237
911.jpg

それはもう、必死というほかないくらい・・・222389
912.jpg

何度試してもヤツはやってくる・・・飽きもせず何度でも~・・・
913.jpg

さすがオヤツのチカラ・・・409
どうせならオフ会でその気迫を見せてほしかったぜコメヤマさん237237
どの気迫って、この気迫155352352
914.jpg

面白くて何回も呼び戻して遊んでしまった398いしし441
でもそのうち遊ばれてることに気付いたのか、コメッコくん・・・・

522オヤツは・・・236359
915.jpg

522オヤツくれるっていったよね236
916.jpg

522はやくちょーだい389389389
917.jpg

ちゃ、ちゃんとあげるお・・・

なんか
『中にいるのに外が気になるコメッコくん』をお送りするはずが、
テーマに沿った内容は最初の写真3枚だけなよーな、
そんなよーな気もせんでもないけど・・・ま、えぇことしょっか266
ってな感じで終わりにします222398


エトム289
 
 
    
              
コメント

コメッコ君・・・お尻がキュート(笑
というか、柴のお知りってなんかスマートで
丸みはないのですが、愛しさを感じさせる哀愁を帯びてますよね(笑

といいつつ最後のほうの鼻でかショットもかなり好きですよ(笑
---------- 川浜 [ 編集]* URL * 05/21, 17:00 -----

初コメントです(^_^;)
今頃になってすみません…(-_-;)

コメッコ君の真っ白白なおしりがかわいい~~(^^♪
『オヤツ!』に弱いんですね。かわいい。
うちは普通に、『おいで!』にしちゃったのでつまんないなぁ。
もっと考えて言葉選びすればよかったな。
でも、オヤツのチカラは偉大ですよねっ!(^_-)-☆

またお邪魔させていただきま~す!(^^ゞ
---------- ふうがママ [ 編集]* URL * 05/21, 19:58 -----

あっはっは~!コメッコくんのおやつに対する気迫には参っちゃいます!!
こっちに来てる彼はとっても素直で、かっこよく見えるだけに笑える~e-280
気付いた時のアップのコメッコくんは真剣な顔のとこがかわいいよ~♪
龍もこうやってずんずん迫って来ておやつの要求をしてきます!そして私は龍に押し倒されてしまいま~すe-270
そうそう、外が気になる時に呼んでも無視するとこ龍もはナもします・・・
無視されると、ちょびっとさみしい~v-356
---------- 龍ママ [ 編集]* URL * 05/21, 21:05 -----

そうそう、カーテンを巻くって外見てるときあるねー
何が気になってるんだか。しまいには手を使ってカリカリして、前歯でカミカミまでします。
カーテンでおもしろ写真もあるから早く更新したいわ~
おやつに必死なコメッコ君がかわいすぎるわ!

そうそう、腕枕で寝てくれるとめっちゃかわいいんやよね~
うちのは太もも枕だったり、アキレス腱枕だったりするけどね・・・

白柴って、フンチョスホールも色薄めなんやねぇ・・・
---------- glymax [ 編集]* URL * 05/22, 12:37 -----

こんにちは。
オヤツは?の顔ほんとに怒ってるみたいですよ、そのうちほんとと嘘を見極められるようになって無視とかされたりしてね。
前の記事で、コメッコくんは腕枕で寝てくれるんですね、くるみはもう絶対と言っていいほどしてくれないですよ、ほんと羨ましいですよ~、3日間ぐらいかえっこしてほしいですよ~。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 05/22, 16:59 -----

v-298川浜さんv-298

柴犬のおちりはマニア多しですよ!笑
川浜さんもおちりマニアの一員でおられましたかっ!
コメッコのでよければ、いくらでも見てやってください。
丸みは・・・ないですね☆そんな愛嬌めいた要素はないです。笑
それでもかわいーからいいのです!笑
鼻でかショット、お目目くりくりの洋犬も勿論ラブリーですが、
柴も目の貧相な感じが愛らしく表現できるので、私も好きです☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/23, 00:21 -----

v-298ふうがママさんv-298

こんにちは!お越しいただきありがとうございます☆
『おいで!』にして正解だったと思いますよ、ふうがママさん。
コメッコはお菓子がないとめったに『おいで』してくれませんから~;;涙
ふうがくん、『おいで』でちゃんと来てくれるなんて、
まだ小さいのに賢いですね♪♪
コメッコにも見習ってほしいくらいですw
それでは、またぜひお越しくださいね~!
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/23, 00:25 -----

v-298龍ママさんv-298

必死な時って、やっぱりいい顔するもんですね、人間もワンコもw
このときはきっと、ほんとに怒ってましたね;笑
遊ばれてることに気付いた途端、
急に大きな態度でお菓子を強奪しに来ました。笑
龍くんもずんずん迫ってお菓子を要求するんですね♪
龍くんのアップ、さぞかし可愛いんでしょうねぇwポッ
外が気になるときは、ほんとに私の呼びかけも無視です!
都合のいいときは甘えてくるのに、ほんと気まぐれですよね。
呼んでも無視されたときは、さみしいですよね・・・虚しいというか。涙
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/23, 00:29 -----

v-298glymaxさんv-298

>手を使ってカリカリして、前歯でカミカミ
想像したら、めちゃ可愛いそうです!
カーテンでおもしろ写真も早く見たいですぅ。
弟さんにお願いビームをこちらからも送っておきます!!!
ビビビッと!!!届くといいですけど・・・笑
はるちゃん、太もも枕はコメッコもありますが、
アキレス腱枕ですかっ!?それは初耳です☆
その姿も見てみたいなぁと思います!!
白柴は*もピンク色ですよ。全体的に色素が薄いんですね☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/23, 00:37 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

このときは本当に怒ってたと思います・・・笑
このあと全身でお菓子を要求されたので;;
ほんと、そんなウソを見破られるようになったら
完全に無視されますね!
でもコメッコに限ってそんなことはないはず
・・・って思います☆笑
くるみちゃんは腕枕しないんですね。
でもコメッコも、一緒に寝たい時は自分からくっついてくるのに、
私が一緒に寝たくても、気分じゃないと嫌がりますよ!
ほんと、気まぐれです;;
---------- エトム [ 編集]* URL * 05/23, 00:41 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/98-6cfde30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
