    
REAL FACE なボク   
522ボクっていったいどんな存在なのかな・・・。
576.jpg

522おねぇちゃんはどう思う。
577.jpg

38またまたコメッコくん、どうしちゃったの237

522最近なぜか落ち着かないんだ。
580.jpg

522ボクはもうただのかわいい弟じゃないのかもしれない・・・。
579.jpg

522おねぇちゃんたちが可愛がってくれるのはうれしいんだけどね、
581.jpg

522ボクもそろそろ大人なわけで。
578.jpg

522どれくらい大人になったかというと、
574.jpg

522これくらい。
570.jpg

522この前、刺激を受けた後のボク。
572.jpg

522ん、なぁに、ファトム38ねぇちゃん。
571.jpg

38うち、今までコメッコくんは、
 毛足が長くて多いから、顔大きく見えるんやって思ってたけど、
 けっこうほんまにでかいねんな・・・コメッコくん。

522え、急に何言い出すのん!
(と言いつつ、顔のバランスがわからんように座りなおすコメッコくん)
582.jpg

522そんなことないでしょ、みんなこんなもんでしょ。
583.jpg

522やっぱりボクって顔でかいの・・・?
584.jpg

38ちょっともっかい さっきみたいに わかりやすく立ってみてくれへん236

522わかりました。しぶしぶ
575.jpg

522で、どぅなん、ファトム237359
573.jpg

38やっぱでかいかも・・・ファトム38もショック・・・

522最近の胸のざわつきはこれだったのか・・・?
586.jpg

522どぅしたら顔がちいちゃくなるんだ!教えてファトム38
585.jpg

38こっちこそ聞きたい・・・389
 よし237一緒に顔の体操でもするか237


ファトム38     
低迷期における回想録   
ファトム38でっす237415

最近異常キショウで あったかくなったり寒くなったり・・・
カーディガン一枚で過ごせるかと思ったら 真冬コートが必要になったり
もうわけわからん訳不明・・・405
昨日とか静岡で138145度とかってNEWSでゆってた237394

そんなこんなでコメッコくんも最近はめっきり弱ってます430393430
お散歩でも 常に眠そう・・・
はじめのほうだけダッシュ355で あとはのんきなもんです398
冬場の狂喜乱舞的ダッシュなコメッコくんが好きなファトム38としては
ちょっぴりさみしかったりもするのよ コメッコくん413

そんな惰性で走った後のコメッコくん。
いい顔してます354

522散歩行って来たんだよ29355
523.jpg

522最近あんまり変わったことないけど、
 お散歩は相も変わらずボクの138大娯楽のひとつだよ343
524.jpg

522今日はファトム38がお当番の日だったんだよ219
529.jpg

522ファトム38とお散歩に行くとねぇ、
526.jpg

522ダッシュを要求されるんだよ441441441
528.jpg

522おかげでボクは大変さ352
525.jpg

522毎日散歩する人が変わるのにもなれたボク237
530.jpg

522なかなかうまくやってると思わない432
527.jpg

522ボクももう136年と143ヶ月という時間を過ごしてきたわけだけど・・・
533.jpg

522最近どうも刺激が足りない237
531.jpg

522そう、最近ほんとになんにもないんだ。
539.jpg

522なんにもないってゆうのはいいことでもあるんだけどね・・・
532.jpg

522時としてマンネリ化を生むそれは、
536.jpg

522生活における『つまんなさ』の根源にもなりうるのさ。
537.jpg

522あ~なにかアクション起こさなければいけないのかしらん。
538.jpg

522おねえちゃんなにかボクに変化を237
535.jpg

522それまでボクは待ってるよ。(160他力本願な彼)
534.jpg

かってにコメッコのキャラ変更しました222
なんかネタなさすぎて こんなことに・・・笑
ほんとのところはどうなんでしょう コメッコくん237398

522ボクのほんとの気持ちなんて 誰にもわからないよ・・・
540.jpg

522うっそ~今日はエイプリルフールでした~396
541.jpg

まぁなんかよくわかりませんが、
昨日はエイプリルフールで・
ファトム38は誰かにウソをつきたかったのです・・・
残念237


ファトム38     
ひとりごとオンパレード   
522みなさんこんにちは237ボクコメッコ522です237
503.jpg

522今日はお天気が優れなくって・・・
504.jpg

522憂鬱なボク390
505.jpg

522この微妙な空気に・・・
506.jpg

522イライラするし359
507.jpg

522ってゆうか、え、おねえちゃんたちどっか行くの。
508.jpg

522ボクも一緒に行くんでしょでしょ343
509.jpg

522連れてって・・・236
510.jpg

522お・ね・が・い。。。
511.jpg

522いい子にしてます。まじ真剣です。
512.jpg

522で、そこんとこどうなん236
514.jpg

522え~あかんのぅ・・・236409
515.jpg

522ボクそのあいだどうしたらいいん237393
516.jpg

522わかりました。
517.jpg

522おとなしく待ってたらいいんやろ237
522.jpg

というわけで、
コメッコ522とファトム38とパプアの138人でお留守番258 415219


257257257  おまけ  257257257257257257257257257257257257257257257257257257257257257

522コメ354スタに来てくれて、いつもありがとう。
518.jpg

522ほんとに感謝してます。(真剣)
521.jpg

522これからもよろしくお願いします。。
519.jpg

522では、短いですが今日はこれで・・・。
520.jpg


ファトム38     
ついこないだ   
このあいだ
東京494と横浜232に行ったと書きましたが、
せっかくなので、いくつか写真をUP126したいと思います219212

まあメインは横浜232でした343343343
横浜232には、137年ほどまえ訪れたことがあったのです38
237
そのときも、横浜国際競技場と中華街を
な~んとなく歩いただけの
237お急ぎプランでした。。29

今回も横浜観光がメインではなかったので、
あんまゆっくり見てまわることもできなかったわけですが・・・

なんてゆーか、きれいな町ってゆう印象でした352
ゴミとかあんま落ちてなかった気がするし、
とにかく駅がキレイでしたっ352455352
みなとみらい線・・・よかったです398

ひとつひとつの駅にイメージがあって。
しかもそれがかっこいーんです433392433

159この写真は確か『元町・中華街』の駅
450.jpg

451.jpg

壁面とか、写真とか印刷してあって、
めっちゃセンスいいんです516

他の駅もそれぞれ個性があっておもしろかったぁ218415

で、うちが行ったときは変な天気で
大雨474が降ったかと思うと やんだりして
まぁとりあえず曇りになって・・・464
(どうでもいいけど、ファトム38はたぶん雨女です)

159みなとみらいの大観覧車49
454.jpg

夜、けっこうきれいやったのに、
そんときは写真とらへんって、あほなファトム38

159みなとみらいの海辺
453.jpg

452.jpg

くもってはいたけど、けっこう晴れてきてるときで
まあなかなかきれいな景色でしたっ277389277

で、東京494
東京タワーにこんなに近づいたんは、中学生以来でした414
(どうでもいいけど、エトム289は中学生以下を『チビコ』と呼びます)

なんでそれ以来東京タワーに行かなかったのかというと
一度六本木ヒルズ260に行ったときに、
そっから東京タワーを見て、『ちっさっ237低っ237237
と思ってしまったが最後、なんの興味もなかったんです・・・435

でもやっぱりまじかで見たらよかったです354
(なんか東京タワー137とか建設予定なのかなんなのか噂もありますがっ)
ん~なんかとりあえずきれいでした28392

159ファトム38の、ペプティーヌ212が頑張って撮ったよ237
 ぶれてるけどしゃーない237237ようやった237
455.jpg

(ほんまにこんな空の色やって、写真みたいやってん494

159なんかかっこいーのがつい撮れてしまったっ26
456.jpg

ポスターにできそー・・・
次のコメ354スタのテンプレのイメージにしよっかな476

さて、そんなこんなで、ここに帰ってきたファトム38
迎えてくれたのは・・・

522興奮しすぎて顔つくってられないんダ237
462.jpg

522おかえり~345おかえり~345おかえり~345
463.jpg

522ボク置いてどこ行ってたのぅ~237
464.jpg

38いやぁすっごいハイテンション・・・
でも嬉しかったよコメム52234534534534534534534534534538

この後エトム289に聞いたところ
コメッコに『ファトム38帰ってくんで』ってゆったら
急にそわそわしちゃったらしい・・・
かわえーなーおいっ237413

522そわそわ
457.jpg

522そわそわ
460.jpg

289あんまりそわそわしないで
459.jpg

522むりだっちゃ356
461.jpg

しばらく居なくってゴメム435
そわそわしてたん、ゴメム435

522えぇことしょっか。
458.jpg

ファトム38、現在は若干忙しいのでありますが
まぁそのうちヒマダーになることを願いつつ・・・
コメッコ待っててくれ。頼むから441 ね343

あぅ~コメ354スタ模様替えがしたい395


ファトム38     
チビギロ Bye Bye !!   
横浜232・東京494136週間行ってきました~237
昨日の夜に帰って来たんですが・・・
ファトム38が帰って来たときのコメッコの反応・・・
めちゃくちゃハイテンションで やばかった343522343

そのお話はちょっっと置いておきます 222398

ずっとまえにコメ354スタで
コメッコはチビギロがだぁいすき345
ってゆうお話をしたのを覚えていますか・・・236
そのチビギロのこと、
コメッコはほんとに大好きで
チビギロは、コメッコのおもちゃの中で唯一
ごはん271と並ぶランク458だったんです352392

なのに。
かれこれ136週間ほど前・・・。

522なになに~236
424.jpg

522もしかしてチビギロくれるのっ237
423.jpg

522早くちょうだいちょうだいっっっっっ
431.jpg

522ちからづくでとってやりますぅ359
429.jpg

522チビギロGETだぜ237
420.jpg

522絶対に渡しませんからね。
418.jpg

522こっちも、
419.jpg

522あっちも、
420.jpg

522OKかなっ
422.jpg


522じゃあ、遊ぼうぜ237ギロ237237
421.jpg

522とりあえず・・・
416.jpg

415.jpg

432.jpg

414.jpg

413.jpg

522ちょっとやりすぎたぁ236なんかギロの体が変・・・
411.jpg

38あかんやろ237友達やのに237とりあげます237
428.jpg

522いっやだーボクのーーー237
426.jpg

522遊んでただけなのにぃ~
425.jpg

522しかもファトム38力超強いしっ359
428.jpg

522離せよ237237237
427.jpg

38もうほんとにダメっ

てことでチビギロとりあげ154
ほんでもってコメッコには、お外に行ってもらうことに。

522何でお外に出すのぅ~
434.jpg

522ボク、反省してます405
435.jpg

522開けてくれへんなら、自力であけてやるぅ393
436.jpg

522もう反省したからいいでしょ236
437.jpg

522という訳でー入れてくださいっ
 ってゆーか入ります221
438.jpg

522ごめんね、チビギロ・・・
439.jpg

522ボクが悪かったのだと思います・・・
430.jpg


ほんまに災難。
チビギロかわいそー・・・395
ま。コメッコがちゃんと反省してくれたから
良かった354と言っておきます・・・

ちなみにチビギロはこうなりました。
433.jpg

もしかしたらエトム289が手術してくれるかも236
取り急ぎ、チビギロ Bye Bye  !!

ファトム38

    
パトン2   
こんにちはー
パトン第
ファトムがやってきました



 愛犬の名前の由来は?
 グリコの『コメッコ』

 呼び方はそのまま、それとも違う呼び方?
 だいたいコメッコ
   あとは・・・コメム・コメ(パプア限定)・コメクソン・コメッコくん
   ・バカム・コメチソン・とか・・・
   ちなみにコメッコのご飯のことをコメシというの

 今、犬欲しい病?
 特には。コメッコだけで大変

 もしかうなら犬種は?
 ボルゾイなんかに憧れている節がありますが、
   実際一緒に住むなら柴犬がいいと思われます

 行けるなら愛犬とどこへいきたいか?
 異空間(人間の運動能力が犬より高い)

 そこへ行って何がしたい?
 もはやファトムをコメッコが追いかける

 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思いますか?
 パプアの地位略奪ひー

 もし愛犬がしゃべるようになったら一番最初に言う言葉?
 『ヒーコーてれい』
   (業界用語:コーヒー入れて)

 愛犬の短所は?
 ごはんの時しか『待て』とか
   『お手』が通用しないこと

 愛犬の長所は?
 あほだけどかしこいところ

 愛犬の大好物は?
 ヨーグルト

 愛犬の変だけど憎めないところ?
 おでこのたてジワ・・・

 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
 冷静な自己判断で、27%くらいかな

 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
 3人の最後の回答者で書きます・・・




以上ファトムアンサーでした

みんなぼくのこと、わかってくれたかな



まぁ、このパトン、
 若干ファトムらの妄想なトコあるけどね・・・
341.jpg


ボクの妄想じゃないんだからぁ
340.jpg


うぅぅぅ・・・すいません。
343.jpg


まぁ、ボクの妄想も少し入ってますってことで
342.jpg


次回はラストシトムパトン
お見逃しなーku

おまけ

とりあえず出れなくなったコメッコ・・・
こうゆうときバカムと呼ばれます
337.jpg

338.jpg


ファトム
    
パトン1   
お久しぶりでございます
最近特にめちゃくちゃ忙しいわけでもないのに、
コメスタ更新できていなくてすいません・・・
これが月病かと思いきや
やっと月なんですね・・・笑
最近暖かくって、温暖化のせいで月病にかかったかと思ってました

というのは冗談でぇ
もう月っと内心焦っているファトムです

はてさて、☆黒柴くるみと釣り日記☆kurumikochanさんから
バトンがまわってきました~
の意見をまとめるのは
非常に難しいかもしれないので
ひとりづつ発表()しますっ
とりあえずはエトムにファトムが聞いてきました




 愛犬の名前の由来は?
 名付け親はファトムなので知りません。
   コメッコが生まれる一年以上前から決まっていました
  
 呼び方はそのまま、それとも違う呼び方?
 80%はコメッコで、
   20%はバラエティーに富んでます
  
 今、犬欲しい病?
 全然・・・
   でもちょっと前までコメッコの妹(名前はマアム)を迎えたかった
   でもやっぱり現実的に無理むり無理むり・・・
   
 もしかうなら犬種は?
 やっぱり白柴かな
  
 行けるなら愛犬とどこへいきたいか?
 ニュージーランド
   
 そこへ行って何がしたい?
 スロータイムを満喫するのダ
   
 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思いますか?
 お友達いっぱい・・・
  
 もし愛犬がしゃべるようになっったら一番最初に言う言葉?
 ボク、コメッコだよ!!!
  
 愛犬の短所は?
 テンション高すぎて他のワンコに引かれちゃう・・・
  
 愛犬の長所は?
 何か甘えてくるトコとか
   かわいいトコとか
   元気いっぱいのトコとか
  
 愛犬の大好物は?
 何でも食べちゃうよ
   
 愛犬の変だけど憎めないところ?
 走りながらウンピするところ
   
 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
 そんなのヒミツ
   
 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
 3人の最後の回答者で書きます・・・

 エトムからのメッセージコーナー

kurumikochanさんバトンありがとうございましたー
初バトン嬉しかったです

エトムは前期試験が終わり、
只今後期に向けてのラスト・ラン真最中です。
大体メラメラ たまにメソメソ
くちぶえピヨピヨ お腹ギュルギュルな毎日です。




以上エトムアンサーでした

お久しぶりです
336.jpg


ボク、コメッコです・・・
335.jpg



今日はおひなさん祭り
 なのに何もくれないの。
333.jpg


ひまだからこうしています。
332.jpg


ちょっとは期待しているからね。。
334.jpg


お菓子とかお菓子とかお菓子とか。。。
331.jpg


残念
    あんたわかってないなー男の子は関係ないねん
    ってゆーかむしろうちらにちょーだいっ

ファトム
    
★☆吉っ報☆★   
本来ならっ
シトムが自分でUPしなければならないのですが
・・・・・・
寝ていますので・・・
ファトムが一応ご報告

シトムのお受験が終わりました
無事に第一志望に合格致しました
ファトムから言わせれば
なんでシトムがっとゆーくらい
びっくりでした・・・
なんせファトム
発表当日、ずっとエトム
『シトム帰ってきたら、なんて声かけたらいいん』って感じで
朝から結果が出る夕方まで悩んでましたのでねー
でもシトムが一段落して
ほっとしました
つうか暇になったなら コメスタかけよ

エトムのおじゅけムも正念場です
LAST頑張れと日々願っておりますよっと

え、シトムねぇちゃんおじゅけんおわったのぅ
252.jpg


ボクもほっとしたょ
245.jpg


おじゅけんがおわったてことわぁ~ もしかしてっ
246.jpg


ボクと一緒にいれるってこと
247.jpg


なんだねっ
248.jpg


そしたらさぁそしたらさぁ
249.jpg


ボクもっといじめられるの・・・ひー
250.jpg


こわー
251.jpg


つうかはやくおじゃがさまやりたいよぅ

ファトム
    
うっっわー   
いまなんか超忙しいんです
訳不明・・・
更新できなくてゴメム~
いまコメスタ見てくださっているかた
待っててください
金曜にはしっかりUPするとおもうのでね
言いたいことはいっぱいあるんですよ
ISUZUのトラックとか・・・笑
UPしたい写真もけっこう

しっかりしろよファトム
330.jpg


っとゆーわけでっ激短ですがああ
いそいでいるのでもう行きます~

ファトム     
マアムショック沈静化!?   
昨日スーパーに行ってマアムがなかったので、
今日こそ売っているところを見つけるぞっ

マムアがcoopに行ったところ、
既に不二家商品は撤去されていて、収穫は

諦めきれないファトムは
他のスーパーに問い合わせ・・・
4店目
ついにマアムありましたっ

さすがスーパーKITANO
さすがと言っていいのかよーわかりませんが。。笑
なんてゆうか、
不二家商品普通に特価コーナーで売ってたしな~それもどうなん

まあ、さておきマアムはGETできたので一安心ですう
見てくださいこの宝物

329.jpg


ボクもたべたーい
328.jpg


賞味期限が2007・7までなので
もう不二家がどうなっても当分大丈夫です
頑張ってはやくたてなおしてほしー

コメッコに関係ない話でしたが
まあマアムはコメッコの妹なんでね
じゃあきょうはこれで・・・

ファトム
    
                              
         
    
                        
