    
うだうだうだうだ   
1264563115-SBSH0476.JPG
 
まだ起きたくな~い
 

    
新聞よりボクを見て   

朝、新聞を読んでいるエトムに甘えるコメッコくん☆

1260535323-SBSH0122.JPG



新聞読みながら首やら足やらマッサージすると、ウトウト眠ってしまいました☆

1260535324-SBSH0130.JPG



かわい(*´ω`*)


エトム

 
    
ヘチマカミカミ   
1259252043-SBSH0095.JPG
 
最近のお気に入りです☆

      
寝起きのボク   
1257930759-SBSH0059.JPG
ぶっちゃいくやな(*`m´*)

      
コメッコの胸筋   
1257927242-SBSH0061.JPG
 
カンガルーみたい・・・

      
寒くなってきましたね   
1257879784-SBSH0067.JPG


1257879782-SBSH0065.JPG
 
だんだん毛がむくむくになってきました

      
そろそろ   
1256669461-SBSH0036.JPG
 
お風呂はいらないと

くちゃいね(>_<)

      
秋風ライダー   
1256357049-SBSH0032.JPG


1256357048-SBSH0033.JPG
 
ツーリングに行くパプアくんがコメッコくんにゴーグルをつけて遊んでいました

コメッコくん・・・・



かわいい(*`m´*)


    
ボクとチーズとボーン   
1256014748-SBSH0027~00.JPG


先週の金曜日の病院で、外耳炎もようやく治り、エリカラともオサラバしたコメッコくん。

食欲も戻りつつあります。三姉妹としては、少し安心しました。

で、心配していたアレルギー検査の結果も出ました。

いろいろな項目のうち、陽性反応こそ一つもありませんでしたが、

陰性でも“怪しい数値”を示す項目が12個もありました・・・

やっぱりコメッコは“アレルギー予備軍”でした。

陽性がなかったのは、不幸中の幸いです。

アレルギーとは、一生うまく付き合っていくしかないですね。

そしてコメッコが気をつけなければならない項目のうち、

食べ物の項目で、コメッコくんにとっては酷な結果が待っていました。


“牛肉”と“牛乳”です。

と言っても、コメッコは“牛肉”や“牛乳”を日常的に食べているわけではありません。

牛乳なんか飲ませたこともないし、牛肉はお誕生日など特別な日にあげたことがあるくらい。

じゃあ何が可哀想かって、牛革でできた“ボーン”と、乳製品“チーズ”がダメになったことです。

ボーンとチーズといえば、コメッコの二大好物で、

エトムがコメッコの名前を呼んで無視するようなときでも、

『コメッコ、チーズいる?』とか『コメッコ、ボーンあげよか?』

と言うと、嬉々として飛んでくるくらい好きだったのです。

でも、これからもうコメッコくんはチーズもボーンも食べられません。

可哀想でしばらくすっかり落ち込みましたが、

『世の中にはほかにも美味しいものがたくさんありますから、

また別の大好物を見つけてあげてください』

という先生の言葉に励ましていただき、元気を出すことにしました。

エトムが落ち込んだって、コメッコには何のプラスにもならないことですしね!

さてさて、“怪しい12項目”は、食べ物以外にも、植物やカビなどいろんな項目にわたります。

できることは、本当に限られていて、どうしようもない項目だってあるのですが、

少しでもこれからコメッコにアレルギー反応がでないように、気をつけていきたいと思います!



エトム

 
    
まだ取れない   
1255604826-SBSH0022.JPG


1255604825-SBSH0015.JPG


1255604823-SBSH0024.JPG


まだ取れてません

エ リ カ ラ

 
週に1~2回病院に通っている近頃

明日の病院で取れることを祈ります

 
ところで

実は

先週、とうとうアレルギー検査をしました

今まで“アレルギーの疑いがある”

で騙し騙しやってきましたが

このまま何も分からないままじゃ、ラチがあかないので



結果はもう出てます

明日、詳しい話を聞いてきます

ドキドキ


最近コメシを残しまくるコメ氏……

はぁ………心配。


 
エトム

      
                              
         
    
                        
